☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らんらん♪

さて、ユッコさんのお家を出発して向かった場所は...
Run Dog Run
前回クリスマスの時にも行った場所
この日遊んでくれたのは前回も遊んでくれた(前回の記事はこちらココ)

DSC05344.jpg

ユッコさんちの甘えん坊ベンジャミン君

IMG_1143.jpg  DSC05172.jpg

ピモママ家の黒ラブピース君とミニチュアダックスのモモ君

DSC05192.jpg

典子さんちのジョン君
ジョンジョンは前にワフで一緒だったよ
その時の記事はこちらココココ

DSC05233.jpg  DSC05325.jpg

Hauoli☆LeiとLinoの時間の始めましてのレイ君とリノちゃん
ブログも覗きに行ってるし、ツイッターでもインスタでもお世話になってます
ずっとずっと会ってみたいと思ってたのよね

DSC05246.jpg

と、ウチのアフォ母娘
7ラブ1ダックスでランラン開始

DSC05161.jpg

ジョンジョンは何故かリーちゃんにロックオン
典子さんが放すとりーちゃんが

ゴロスリリーちゃん3

誘う
そして

ダッシュ

逃げる
ジョンジョンはこの魔性の女りーちゃんに終始からかわれっ放し
モモも

ゴロスリりーちゃん

クンクンしてるのに、りーちゃんには絡まない...
アンジュもついでに

ゴロスリリーちゃん2

リーちゃんを匂ってるし
でも、ターゲットは...

ダッシュ2

やっぱりジョンジョン
この掛け合いが面白すぎて、今思い出しても笑える

他のメンバーも勿論遊んでますよ

DSC05187.jpg

モモはラブに交じっても負けない元気君
ウチの母娘と一緒にエンドレスボール取り
レイとピースは撫で撫で要求

DSC05240.jpg

アンジュは元気すぎて4号に捕獲され超不満顔

DSC05281.jpg

リーちゃんはアタシへのサービスも忘れない可愛い子

DSC05194.jpg

モモは誰よりも地面に近い分すぐにドロドロになったけど...
そんな事気にしないで白い母娘と走り回る
が、この人(犬)、オモチャ取ったら持ち逃げするのです
中々捕まえられないので諦めて違うボールで遊び始めると

DSC05220.jpg

文句タラタラ
「俺を追い駆けてこいよ!!」
ってさ
可愛いヤツだ
あっ、誰か忘れてる!!

249673819505.jpg

べんちゃんが動いてる貴重な写真
これ大事な写真よね

さて、そろそろお昼ですので中に入ってランチにしましょ



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   1時間ほどわらわら遊んでランチ
   次はランチから午後のお話だよ
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   早目に次を更新します



スポンサーサイト

| アンジュ・パリ | 15:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやぁ~よく走ったね♪
アンパリちゃんとりーちゃんが!笑

とーっても楽しかったよ
お疲れのところを遅くまで遊んでくれてありがとう!

しかしアンパリ親子はよー動くね
びっくりしたよ!
ずっと動きっぱなしだもんね

続きも楽しみにしていまーす♪

| レイリノ | 2013/03/31 01:48 | URL |

レイリノ様☆

ホントホント!!
女3人良く走ったよね(笑)
ランを1番楽しんだのはウチの母娘で間違いなさそうなほど遊んでたね(笑)
おかげで帰りは犬達乗せたかと不安になるほど静かだった(爆)

こちらこそ遅くまで遊んでくれて有難う\(^o^)/
夕飯外食は決定だったから時間には融通が効くのだ♪

また行くからその時は遊んでねぇ\(^o^)/

| アンパリママ | 2013/03/31 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

