☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ブロック競技会 アンジュ編

DSC05121.jpg

パリが終わって一安心。
いや、安心できる出来ではなかったけど
アンジュの選択科目には道具が無いので、パリが終わってそのまま4号をアンジュのリンクに行くように伝えて(ビデオ係)車に戻ります
パリにゴハンあげようか悩んだけど、そんな時間も無くアンジュの出番
アンジュを出して、チッコさせながらリンクに向かいます
リンクサイドに着いた頃にはハァハァ言ってるアンジュ。
興奮してとかじゃ無くて、暑くてなのは間違いない
でも、やるべき事をやって下さいよ

DSC05114.jpg

待ち時間5分と無く出番。

申告
  良し

スタートラインに立ったらよそ見

1、脚側行進紐付き
  常歩の第2コーナーで膨らむ。
  速歩に入って少し離れた?
  2番目のコーナー曲がってから遅れだす。

2、脚側行進紐無し
  速歩で体半分位遅れてる。

3、招呼
  楽しそうに来てるのにちと遅い。

4、伏臥
  早いけど、2段...いや、3段かな?

5、立止
  後ろ足が動かなければ戻るのも楽だと思うんだけど...

6、行進中の伏臥
  大胆に1歩左によけた
  呼吸が合わなかったのね

7、行進中の停座
  ビデオだと先生がいて見えないけど、確か2,3歩動いてから座った気がする。

選択科目

8、お回り
  楽しそうに回ってるけど、いつもよりはゆっくり目に回ってる気がする。

9、おんぶ
  楽しそうだねぇ

10、吠えろ
  ピョンピョン飛び跳ねずに座ったまま綺麗に3回吠えられた

講評
  脚側紐無しの速歩で遅れたのが勿体無かったねぇ!!
  良い脚側してたのにね
  後は行進中の伏臥で左に避けたの!!
  少し避ける位なら大目に見るけど、大胆に避け過ぎだよ
  他はないかな?

私評
  先生と同じ様に速歩で遅れたのと行進中の伏臥で大胆に避けたのがスッゴイ気になる!!
  伏せをかけるタイミングが悪かった!
  これはアタシの責任!!
  またまたアンジュの足を引っ張った。
  しかも、姿勢って手に書いたのに姿勢が悪い。

結果

規定 68,4点
選択 30,0点
合計 98,4点
5席

DSC05113.jpg

選択科目で満点は驚いた

DSC05134.jpg  DSC_4959.jpg

練習が良かったから今回は期待してたんだけど、残念でした。

DSC05141.jpg  DSC05143.jpg

平塚の土手の向こうは桜が満開で綺麗だったから土手に登って記念撮影



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   次は4月14日の石川の競技会
   暫くハウス生活を徹底してパリに思い出して貰わなくちゃ!!
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   次は満足できる出来になるはず



| 競技会ネタ | 09:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

