☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむ家到来♪

先月の27日の事。
ツイ友って言うかアプリの『Instagram』のお友達の「ねむはは」さんが娘ちゃんとワンズを連れて雪遊びに来てくれました

DSC_4315.jpg

ジャックが「きーたん」黒ラブ裸族が「わさびん」海猿スーツは「ねむちゃん」と「ふーちゃん」なんだけど、どっちがどっち?

ねむ家のワンズが庭の点検が終わった頃に我が家の犬達も投入

DSC_4317.jpg

ねむ家の娘ちゃんが投げてくれる雪玉に1番嬉しそうなのは毎日雪遊びしてるはずのアンジュ丼
オィ、アンジュ、スコシハ エンリョシロ

DSC_4319.jpg

ねむちゃんとふーちゃんは何故かそこら中でゴロスリゴロスリ
雪の上でのゴロスリは楽しかったかな?

DSC_4324.jpg

なんと!!
今回は珍しく!!
娘ちゃんの投げる雪玉にパリ以外夢中
パリだけがオモチャで遊んでるなんて、そう見ない光景でビックリした飼い主です
DSC_4325.jpg

パリ以外娘ちゃんに釘づけよ

DSC_4332.jpg

するとねむちゃんが群れから外れて
「撫でてくれる?」
なんて言いに来てくれるもんだから勿論撫で回したよ
あっ、この方...

DSC_4336.jpg

2時間も遊んだって言うのに娘ちゃんに雪玉の催促...
いつまでも雪玉で遊びたがってました

すでに2時間も遊んだので、お昼ゴハン食べに行きましょ
で、行ったのは

DSC_4338.jpg

ラーメン
ねむ家は2人して

DSC_4339.jpg

こげな恐ろしい物を食べてました
さて、満腹になったら目的の一つだったお雛様巡りに行きましょ
っと、ラーメン屋さんのお母さんに
「お雛様見に行くから車置かせて貰っても良いですか?」
なんて聞いたら
「今日はウチのも見て行く?」
なんて優しい言葉をかけて頂いてしっかりご自宅に上がらせて頂きました
ココのお雛様も古い物で展示も考えたけど、「ラーメン屋」って事で脂汚れやたばこのヤニを考えたら自宅に飾るだけなので、普段公開はしてないんです
自宅に見ず知らずの方を「ご自由にどうぞ」なんて出来ないから当然ですね

DSC_4340.jpg

なので、見れるのがレア
お母さんが暇そうな時か閉店間際じゃないと見せて頂けないので今回はラッキーでした
他のお店も「見応えがある」と言われてるお店を何軒か回ってお開きとなりました

ねむははさん遊びに来てくれてありがとう
また遊びに来てね



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   雪遊びならいつでも歓迎
   お雛様は4月初旬まで見れますよ
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   


| アンジュ・パリ | 10:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今更ですがありがとう♪

こちらこそ楽しかったです。
図々しくお誘いにホイホイと乗って^^

たくさんの雪
美味しいラーメン
お雛様巡り
江戸明治のお雛様に会えるなんて
幸せ~

また遊んでください
ありがとうございました

| 音夢はは。 | 2013/03/14 00:19 | URL | ≫ EDIT

音夢はは。様☆

来てくれて嬉しかったよ\(^o^)/
ありがとうe-266

雪遊びならいつでも歓迎e-343
と、言ってももう雪も終わりだなぁ...
来年はイッパイ遊びに来てねv-415

| アンパリママ | 2013/03/14 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

