☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪合宿♪ 3日目 朝~ランチ♪

この日は朝から事件も起こらず有難い
有ったと言えば、ペピーが朝からテラスに出る戸の所でこっちを見て「早く出よう!!」と催促してた位

DSC_3801.jpg

この日はお隣市には大雪警報が出る位の雪
雪国に来たら、こういう降り方してないと面白くないよね
朝外に出した時には30cm位(前日比)の積雪だったかな?
ペピーには十分な積雪
走れ走れ!!
ラッセル頑張れ!!
と、この日も鬼が出まして
ペピオさん...

DSC_3813.jpg

「鬼が怖いから抱っこして
なんて要求してみるも、笑顔の優しい声で
「ぺーさん頑張って走って来
と突き放され
頑張って走ってました

この日は助っ人(犬同士で遊ぶのが上手な)も頼んでたので、朝一は排便込みで20分ほどで終了

家に入って急いでゴハン食べさせて
4号が起きて来るのを待つ...
と、ペピーが

DSC_3818.jpg

アンジュに「匂って」なんて甘えてるではありませんか
なのにアンジュ丼

DSC_3819.jpg

あっさりスルー
なんだろう?
残念ペピー...
その山は高すぎたようだ

DSC_3824.jpg

月曜日って事で、朝マック

DSC_3820.jpg

フリーマンデーで「ソーセージマフィン」が1会計に付き1個サービス
もぐもぐして、4号の買い物にイオンに行って、帰宅...
ばせ子さんがペピーの友達「ばせ男」君を連れてきてくれました
が、ばせ君...
朝からドナに怒られたらしく、元気なし
庭に出してもバセはテラスに逃げるばっかりで...
ペピーも一緒に逃げようとするので...

DSC04849.jpg

埋めてみました

DSC04851.jpg

ペピーの顔、サンタサンみたい

DSC04856.jpg

小1時間ほど遊んで記念撮影

さてさて、着替えて人間がランチの時間ですよ
行ったのは我が家から車で10分~15分程の『泉ヴィレッジ』『タベルナ ゴッツォ』と言うお店
ワンコ連れOKな『薪と石』の系列店ですよ
頼んだのは

DSC_3828.jpg

4号がハンバーグ。

DSC_3831.jpg

私がエビイカアサリのスパゲッティ。

DSC_3826.jpg

と、4号が食べたいと言ったピザ。

DSC_3829.jpg

ばせ子さんが明太子クリーム。

DSC_3830.jpg

ティブロンさんがバジリコとパルメザンチーズのスパゲッティ。
これらをセットで頼んだので
サラダとスープと

DSC_3832.jpg

ドリンクとミニデザートが付きます
久し振りに行ったけど、美味かった
さてさて、満腹になったし、4号は友達とチョコ作るって言ってるし、帰りましょ



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   残りは1番楽しかった崖遊び
   ティブロンさんが1番楽しそうだったよ
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   早目に更新します



スポンサーサイト

| アンジュ・パリ | 08:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

