☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪合宿♪ 1日目

今年もやってきました雪合宿
『ティブロンの独り言』のティブロンさんとペピー君
今年は土曜日もお仕事だったために、到着が6時過ぎだったティブロンさん
この日は雪祭りの為に真っ直ぐ会場へGO

DSC_3698.jpg

「今年は雪が少なくて寂しいねぇ...」
なんて言いながらウロウロ

DSC_3702.jpg

今年はアンパリも連れてウロウロして見ましたよ

DSC_3700.jpg

美味しいそうな物を見付けては買い食い
お肉は味無しで焼いてもらって、犬達にもお裾分けしましたよ

DSC_3703.jpg

去年と違ってティブロンさんも美味しいって言ってくれる物があって良かった
今年は名前の知ってる人がステージに立つ訳じゃ無いので、満腹になったら帰宅
時間も遅かったので、庭遊びはなしだったけど、お祭りウロウロ疲れたのか

DSC_3707.jpg

一通り、点検してから新しいコタツ布団に自分の匂いを付けたら寝てました
人間は色んな話をして、床についたのでした



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   翌日は朝からハッスル
   楽しい雪遊びの始まり始まり
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   早目に更新頑張ります


スポンサーサイト

| アンジュ・パリ | 11:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

