☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選品♪

昨年中にFBの懸賞サイトのフォトコンテストで当選した物が届きました
お題は「美味しい顔」
応募したのはリンゴ狩りの時の

DSC_0458.jpg

この写真
で、届いたのは

DSC_3455.jpg

千円分のクオカード10枚
可愛いカードで使えないかも

それから、春から夏にかけて、これまたFBの『uchinoko book』と言うPEPPYのサイトで投稿してた写真が当選しました
で、当選商品は『アトリエティーナ』で好きなポーズで羊毛フェルトを作ってくれる。
って事で座ってる写真を何枚か送りまして、作っていただきました
届いたのは

DSC04660.jpg

DSC04659.jpg

DSC04658.jpg

コレ
ケースはこの間楽天でポチポチしたので、サイズが微妙に合わないんですけど、アンジュのデヘヘ顔が可愛くてたまらん
てか、アンジュ丼、こんなにムキムキキン肉マンかな?
なんて思ったけど、送った写真は若い頃の写真だったな



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   こう言う所で小出しに運を使ってるから宝くじで当たらないんだなぁ...
   なんて単純に思ってます
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   宝くじも当たるかも


スポンサーサイト

| アンジュ・パリ | 14:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

