☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホ

スマホにしてから何か月か経ちますが、充電が持たない事が悩みの種
ゲームなんてするとお昼には充電が無くなると言う消費量。
普段家にいるから良いけど、遠征で出かけたら絶対に無理
車にAC電源ついてるけど、ずっとエンジン掛けっぱなしってのも不経済だし...
って事で買いました



これ
来た時は半分位充電されてる状態で、即充電開始
3つ目が点滅。
4時間位経ってから3つ目が点灯に変わったけど、4つ目は点かなくて...
てな事をレビューで書いたら数時間後に担当者様からメールいただきまして、
「4つ目のLEDランプの不具合だろう。」
って事で交換してくれるとの事
担当者のこういう早い対応は嬉しいですね
見た目と、サイズは

DSC04645.jpg

DSC04647.jpg

DSC04650.jpg

こんな感じで、結構デカくて重たいけどかなり使えるかも
すでに2回ほど充電してるけど、まだ3つ目が点いたままだから容量的には2泊3日の遠征に出ても十分かも
交換品が届くまでは使ってて良いみたいなので、何回位使えるのか試してられるかな



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   容量がデカすぎるかとも思ったけど
   本部の競技会は2泊3日になる事が多いのでコレにしました
   満充電から何回使えるのか楽しみ
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   早く新しいの届くと良いな


スポンサーサイト

| 日記 | 11:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

