☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

積もった積もった♪

いやぁ、積もった積もった
こんな早い時期にこんなに積もったのって何年ぶり?
8日の夕方から降り始めて

DSC_1817.jpg  DSC_1829.jpg

9日には30cm位
アンジュは大好きな雪玉遊びでウッハウハ

DSC_1842.jpg

10日には50cm位かな?

DSC_1852.jpg  DSC_1864.jpg

ウチのフェンスは高さが150cmで、その上に消雪用の配管がプラス10cmで160cm。
真ん中にある線で75cm位かな?
と、思うと積雪量自体はこの日からあんまり変わって無い気がするけど...

DSC_1873.jpg

テラスに雪が積もると夜の排便もテラスの戸を開けるだけで楽チン
11日には

DSC_1882.jpg  DSC_1886.jpg

真ん中の線を越え75cm以上の積雪確定
13日

DSC_1928.jpg  DSC_1932.jpg

1m位あったのかな?
雪の上ではボール取りだけじゃ無くて

DSC_1935.jpg

引っ張りっこも
これで、雪も一時休止みたいで新雪で遊べるのは暫くないかな?
今朝には

DSC_1954.jpg

凍み渡りが出来るほどの冷え込み
12月に凍み渡りが出来るなんて思いもよらなかった
この1週間、大雪警報で市内各所除雪が間に合わずに道路が狭くなったり、事故で高速通行止めになって大渋滞の中、楽しく遊べた記憶しかない
楽しい楽しい1週間でした



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   明後日には真岡での競技会。
   練習場所も無く遊んでばっかりだったのに大丈夫なんだろうか
   今からダメだった時の言い訳...
   練習場所が無かった!!!
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   言い訳が必要無くなる位良い出来になるかも?



| アンジュ・パリ | 10:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

