☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋季訓練競技会 おまけ編

遅れ過ぎの賞味期限切れみたいな内容ですが
今回も応援に来てくれたお友達

DSC_1004.jpg

まずは1日目のことみちゃん
ツイッターのお友達kyokoさんの愛娘ちゃん
暑い中来てくれてありがとう

2日目は同じように競技に出てるツイッターのお友達も何人かいて、お会いする事が出来たのに写真忘れた

毎度応援に来てくれるのは

DSC_1014.jpg

お泊り合宿に何度も来てくれるペピー&ティブロンさん
いつもいつもありがとう

Nov5th 224

別々での写真が無かったけど、ツイッターのお友達、やっちゃんトコのウランとウニちゃん
左がウランで隣がうにちゃん
やっちゃんは関東圏で競技会があるといつも来てくれるよねぇ
いつもいつも有難う

それから写真は無いけど、ニコピーママも来てくれた
なんだか、最近関東圏の競技会で、皆が応援に来てくれるので楽しくて仕方ない
決して遠足気分でいる訳じゃ無いけど、そんな楽しみ方もありだよねぇ

1352623247952.jpg

そう言えば、ティブロンさんのお友達さんも何人かお会いしたよ
同じ犬種とは思えないサイズの違い
フライボールに出てるお友達もいた
何だか友達の輪じゃないけど、知ってる人が増える競技会って楽しいわ

この翌日パリは抜歯手術を受けまして(その記事はココ)、今は血も止まって穴もだいぶ塞がって来てます
帰りは三芳SAで

DSC_1082.jpg

とんかつ食べたんですが、食べてすぐに出発したらすぐに眠気が来ましてね...
2つ先の嵐山PAで寝ました
でもねぇ、翌日4号が職場体験だったために弁当がいるのでのんびり寝てる訳にも行かない...
って事で4時に起きて帰宅。すぐに米研いで

DSC_1085.jpg

間に合いました
弁当慣れしてないからたまに作る弁当は大変
間に合って良かった



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   お友達の応援も緊張を解く方法の一つで、
   競技会を楽しむひとつの方法かもねぇ
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   もっともっと友達の輪が広がるかも


スポンサーサイト

| アンジュ・パリ | 22:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもいつもお邪魔しまうま。
今回は、やっとPEPPYも2席とりまして・・・。
って、なんでやねん!
アンジュ丼、2席貸してくれてありがとうね。
写真だけでも、いいこ気分(笑)

パリちゃんも手術無事終わってよかった♪

友達の輪っていいよね。
大事にしたいものです。
ぺーと私も大事にしてね(爆)

| ティブロン | 2012/11/22 22:13 | URL |

ティブロン様☆

いつもいつも来てくれてありがとうi-237e-266
ぺ様本部で念願の表彰台おめでとう(爆)
まさか2席だなんてビックリよね(爆)

ティブロンさんのお友達さんも面白い方が多くて楽しかったじょe-266
今回は今まで以上に楽しい楽しい競技会だったねぇe-266
ぺ様とティブロンさん?
大事にしてるつもりなんだけど...
つもりか?(笑)
ぺ様アタシの事怖いおばちゃんで嫌いだからな(笑)

| アンパリママ | 2012/11/22 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

