☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田園プラザかわば

前回のリンゴ狩りの続きです

果実庭を出て向ったのは車で10分位の場所にある道の駅
田園プラザかわば
とっても広い道の駅だった
ココに行った1番の目的は

PhotoGrid_1350175982264.jpg

写真上段の山賊焼き
つい数日前に胃が痛くて夜間救急に行った私は、自制して並を頼んだんだけど...
絶好調なら大を食べたかった
肉好きとしては嬉しい食べ物でした
かめちゃんも私もお腹イッパイになったので、腹ごなしにお散歩へGO
ココの道の駅は犬のお散歩にも良いコースが色々ありました
まぁ、道の駅自体が犬にも優しい場所だった
リンゴ畑を歩いて...
田んぼアートのSLを見て、ずんずん進むと

PhotoGrid_1350176063702.jpg

本物のSLが走ってる
ココの駅員さんは犬に優しくなかったけどね
取り敢えず、記念撮影して道の駅に戻りました
戻ったら犬達もお疲れだろうと...
思ったら元気やん
喉も乾いたし、ソフトクリーム
地場産の生乳ソフトに地場産のブルーベリーソースのトッピング

PhotoGrid_1350176118316.jpg

トッピングのソースは私が全部舐めとって、お裾分け
たまには良いよねぇ

犬達には食べ放題の楽しい楽しい1日になりました
私にとっても初めての果物狩りに綺麗な景色のお散歩、かめちゃんとの楽しい楽しいお喋り
かめちゃん誘ってくれてありがとう
また一緒に行こうねぇ



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   競技会前にリフレッシュ
   今週末は仙台に行きますよ
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   楽しい気分で競技会に出れる


スポンサーサイト

| アンジュ・パリ | 21:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

競技会お疲れ様!
道の駅で アンちゃんとパリちゃんのソフトクリーム争奪戦凄かったね!指食われてなかった??(笑)
山賊焼きもいいけど、今度ピザも試してみようよ

| かめちゃん | 2012/10/22 10:47 | URL |

かめちゃん様☆

手を食われた気がする(笑)
でも、血が出なかったから大丈夫i-278
それよりも今回の競技会で食われた指が痛いし(笑)

ピザの体験やってみたいよねぇe-266
その時は犬は車でお留守番させようe-266

| アンパリママ | 2012/10/24 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

