☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊りに来たぞ♪皆が来たぞ♪ 日曜日早朝編♪

写真を頂いたのでで土曜日の残りの写真から

image (1)

ニコともピースとも仲良くなろう大作戦
何となく、隣に来てくれたので座らせて頭ナデナデオヤツあげて、またまた撫で撫で
「おいで
って言いながら歩き出すと何となく付いて来てくれるので「良い子だねぇ」って言いながら頭ナデナデ
兄弟だからなのか?一緒に着いて来るのが可愛かった
で、ニコは、おやつを食べる時は人の正面と決めているらしく、止まると前に出て来る
そんな姿も可愛かった
しかし、パリと頭1個分違う大きさって良いねぇ
体曲げなくても頭に手が届く
今度はデカくなる犬が欲しいと思う瞬間でした

そう言えば、こんな写真も

image (2)

泥んこニコを拒否するパリ
「泥んこ嫌い!!あっちに行って!!」
ってパリが言ったとか言わなかったとか
でも、泥んこは最後にはプールに強制的に入れられて洗われるので、パリの拒否は効かないのです

さて、日曜日早朝
ニコピーママが「訓練してる所見たい」と言うので、いつもの公園に

DCF00285_20120822102127.jpg

まずは排便の為にブラブラ
その後選別見て貰ったけど、選別って地味な作業で、本臭を何処に入れたのか分かって無いと見てても面白くもなんともない仕事
なので、真面目にやったのを確認して、分かり易い服従に切り替え

image (18)

これはね、オモチャも持ってるし、アンジュも良い動きする
ズルすると怒られて、出来たら

image (17)

遊ぶ
コレの繰り返し
で、余興を一つ...

image (11)

デヘヘ顔で満足なアンジュ丼
これで、アンジュの練習は終了
次はパリなんだけど...
パリも選別から
スッゴイ真面目な作業をしたので3回で終了
服従もアンジュと同じ様に

image (8)

アンジュの様にキビキビと動く姿は見せられなかったけど、パリなりの真面目さは見せられたかな?

image (5)

パリもおんぶで終了
ニコピーママ、見てて面白かったかな?
意外とつまらなそうな作業だったでしょ
でも、アタシも、犬達も真面目にやったよ

公園で1時間半位楽しんだ後、家に着いたら皆が来たんだけど、その話はまた次回



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   地味な作業で見ている面白さは無かったのかも
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   もうちょっと面白い作業が見せられる様になるかも?



| アンジュ・パリ | 10:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

訓練見せてくれてありがとう(^∇^)
ジャマしてはいけないけど見たかったのだ(笑)

見ていて、真剣な顔つきに感心感動したよ♬

日々の積み重ねって大事だね。
見習わなくては‼

でも、オンブはムーリー(爆)

| 二コピーママ | 2012/08/22 17:01 | URL |

ニコピーママ様☆

全然邪魔にならなかったよ(笑)
川1個はさんでたのも良かったのかも?
もっと近くで見たら良かったのにe-266

今は暑いから毎日は出来ないけど、これから涼しくなったら毎日になるよe-266
そうすると、ダイエット散歩も減るなぁ(笑)

おんぶ、確かにニコピースのサイズだと厳しそうだね(笑)
鉄papaが抱きあげれば良いからニコピーママは持たなくても大丈夫だよww
家はアタシしかいないから抱っこよりおんぶが良いと思って教えただけだよi-278

| アンパリママ | 2012/08/23 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

