☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊りに来たぞ♪皆が来たぞ♪ 土曜日編♪

さて、怒涛の3日間の中日の18日
ツイ友さんが我が家にお泊りに来てくれたんです
ツイッターの中で写真を見るたびにパリに似てるって思ってた子なので嬉しい
さて、この日、パリ似のニコ&ピース家が来るのが決まったら、これまたツイ友の西ちゃんFamilyも、れいこさんFamilyも、亀家も来てくれる事になってワクワク
皆が来たら総勢9ラブ
ウチのプールに9ラブは狭いなぁ...と思いながらニヤニヤ
庭なら問題無いなぁ...と、思いながらニヤニヤ
時間前にお昼ゴハンと、思ったのに結構ギリギリでお昼ゴハンを食べて、待ちました
13時に皆が来て、取り敢えず、庭に放牧
車移動の後は排便させないとねぇ
と、思ったけど、そのまま庭で遊んで、すぐにプール開放

2012-08-18 13.43.10

速攻で入るのはウチのカッパ達
もちろん順次皆が入るんだけど

DSC03977.jpg

マカルーちゃんだけ入らない
水際に行かないと決め込んで庭で一人ウロウロ
それを、皆が許すわけもなく...

DSC03989.jpg

あえなく御用となり、4号に強制水泳をさせられるまかぷー
と、その隣でいつも一家(3頭)で動く亀家の団子犬

DSC03983.jpg

もうねぇ、ケリーが動くと揃って動く
トビの一途さにビックリ
他のメス犬もいたはずなのにケリー一筋なんだもんなぁ
アレが夫婦の愛ね

DSC04009.jpg

で、皆がプールで遊んでる間に水苦手組がラブラブ
皆かなり長い時間プールで遊んで体が冷えたのか、庭とプールを行ったり来たり...
で、プールが泥だらけな色になったのでプールから撤収
久し振りの一人を満喫するケリーさん

DSC04014.jpg

と思いきや...

DSC04017.jpg

トビ氏がいてビックリなケリーの顔

2012-08-18 15.15.41  DSC04027.jpg

皆がワラワラ楽しんでるのを、見てる保護者を見てるのも中々面白い
ビデオ撮ったり、写真撮ったり、撮った写真をツイッターやinstagramにあげてる姿も中々のもんですた

2012-08-18 15.51.25

イッパイ遊んで集合写真
ワタクシ、コレしか撮れなかった
他の誰かの所に写ってたかなぁ?
亀ブログにあるかな?

2012-08-18 15.50.34

ニコ、パリ、ピース。
そっくりでしょ
ニコとピースは同胎の兄弟
ニコの方がヤンチャ君
パリと頭一個違う
スゲーデカかった

DCF00297.jpg

後ろから見てもこの違いだもん
同一犬種とは思えないな

DCF00290.jpg

アタシが撮れた写真の中ではコレが1番似てるかな?写真で見るとホントに似てる
さて、集合写真を撮ったら皆がバラバラと撤収
寂しいけど、皆、また来てね

ニコピー家の皆と家に入ったら、ニコピーママがバナナケーキを焼いて来てくれたとか

2012-08-18 17.17.02

食べよう食べよう
4等分して、皆で食べましたよ
美味かった
4号にアタシの分半分も取られたのがショックだった
ニコピーママ、また持って来てね

人間のゴハン...
アタシが作れば良いのにねぇ...
ニコピーママに作って貰っちゃった
パパって手軽にできる、主婦の料理。
久し振りに食べた
こちらも当然、うまーっ
ウチに嫁に来てほしい
人間のゴハンが終わったら犬達のゴハン

2012-08-18 21.01.45  2012-08-18 21.01.53

間違い探し...
じゃないけど、アタシの声に反応するカッパ隊と、反応しないニコピース
最初から出来る訳がないんだから当然なんだけど、面白かった

DCF00288_20120821225350.jpg  DCF00287.jpg

ウチの犬達だとデカいと感じたハウスも、ニコが入るとイッパイな感じがする




   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   話が長くなるとまとまらない
   この日は遅くまでニコピーパパママと色んな話をして夜が更けて行きました
   楽しすぎて纏まらない話だけど、次の日も朝から楽しかった
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   もうちょっと文章が面白く書けるかも?
   書けるようになりたい



| アンジュ・パリ | 23:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホントに楽しい2日間だった(#^.^#)
こんなにたくさんのワンコといた事なかったけど、みんな可愛くて楽しいねo(^▽^)o

ホントに、ほんとーにお世話になりました(*^^*)

また行きたい…まだ2日しか経っていないけどもう行きたくなっちゃったよ(笑)

その時はまたよろしくお願いします(^○^)

| ニコピーママ | 2012/08/21 23:21 | URL |

ニコピーママ様☆

楽しかったねぇe-266
楽しかったねぇe-328
楽しかったねぇv-9
今でもニコピースの写真見てニヤニヤが止まらない(笑)

普通の旅行と違って宿代かからないからまた来てe-343
因みに、4号が
「手土産持参の人入場禁止」
って言ってるから持ってきちゃダメだよ(笑)

| アンパリママ | 2012/08/22 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

