☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こころちゃんと遊んだよ♪

17日、ツイ友のれいこさんFamilyが湯沢に来たので、一緒に川に行きました
人気スポットな川なので、待ち合わせは9時から9時半と、早目
朝の訓練も散歩も無しで、早々に庭で排便
食べさせて暫し休憩
準備して、朝マック
川に向けて
もうねぇ、犬達、川に着いたら煩い
犬を拭くタオルとオモチャと、自分もサンダルに履き替えて犬達にチッコさせたらグイグイと
川に着いたら当然

8月17日ダイブ

こうなる訳で...
この勢いでこころちゃん

DSC03917.jpg

川に入らずにパパさんとラブラブタイムに突入
チューするのかと思った

DSC03889.jpg

その間にカッパ達

DSC03900.jpg

イッパイ遊んでます

DSC03920.jpg

暫くすると、こころちゃんも入る気になって来て...

DSC03944.jpg

スイスイっと
すると、ウチの悪魔

こころちゃん

こころちゃんの咥えてたおもちゃを持ってこんな意地悪を
まさか前に進めないとは思ってないこころちゃん大変だっただろう
4号が意地悪でごめんよ

犬達の歯茎が白っぽくなってきたところでこの日のカッパ隊は終了
れいこさんFamilyとゴハン食べに中里の打ちっ放し(パー3)の所でピザを食べて来ました美味しかったのに、デジカメで写真を撮らなかった私
残念ながら写真はありませんが、お席が外なので、犬連れもOKでした
BBQも出来るし手軽に行けて良い場所だった

れいこさんFamilyの皆様
誘ってくれて有難う
また一緒に遊んでね



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   この日から楽しかった怒涛の3日間が始まりました
   次はパリに激似の子が泊まりに来てくれたお話
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   次の更新、早目に頑張ります

スポンサーサイト

| アンジュ・パリ | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

