☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地獄の水攻め合宿♪ 最終日

初日 2日目 3日目
と、来て、本日最終日

朝は公園に行って我が家の訓練風景見て貰いました
その間ティブロンさんとペピーは自由に公園内散策
朝からズルするアンジュにイライラ
ガッツリ怒ってる所を見られてるので鬼軍曹と言う名は不動になったようで
パリはアタシの怒鳴り声を聞いてたせいか真面目に真面目に...
おいっ
で、パリもガッツリ怒られまして...
その後の練習はピリリと緊張感を持ってのいい練習が出来ました

さて、暑い中頑張った犬達
家に帰ったら

DSC03551.jpg

真っ直ぐプール
暑い中待っててくれたペピーも涼みたいもんねぇ

DSC03560.jpg

ほら、ぺーもプールサイドでワンワン言ってないで飛び込みなさい
早く入らないと鬼来るよ

DSC03570.jpg

そうそう
その勢いで入りなさい

DSC03595.jpg

おいっ...
そっちに行くなって
プールが砂利だらけになるから

DSC03608.jpg

理由は分かったけど、砂利だらけになるのは辞めてってば
ほら、そんな事してるとが来るってば!!

DSC03659.jpg

ほらっっ!!
鬼が来た
って、これ、本当は

13448439305Nct8Trvej00brT.gif

ぺ様が投げ込まれただけなんだけど、4号のフォロースルーがまるでアタックしてるみたいで面白かったから載せちゃった

DSC03619.jpg

実際は投げ込まれてもへこたれず、何度も何度も...
さすがカッパです
さて、これにて朝の水遊びは御仕舞
家に入ってだよっ
んでもって朝の恒例

b5b01af4e1c011e1aeb3123138150f49_5.jpg

これを撮らなきゃ朝のお仕事終わらないのよ
さて、犬達、のんびりまったりお休みなされ

00855960e1d311e1a5a612313b0a4c95_7.jpg

私達はお昼ゴハン
犬もOKな薪と石に行きました
で、私達、満腹で動けないのでお昼寝
当然、合宿最終日なのでお昼寝明けもプールで

DSC03670.jpg

ウチのカッパは張り切りMAX

DSC03733.jpg

パリは高く

DSC03745.jpg

アンジュは獲物に近く

DSC03755.jpg

ぺ様はなるべく入らずに
ぺー!!
ズルは行けませんズルは
そんなズルしてるから鬼がこう言う意地悪するんだぞ

134484400464gJj3cMyXbwNvx.gif

と、そこに御近所ワンのチャナ登場

DSC03778.jpg

水が嫌いだからってそこまで言わなくても
いや、カッパは当たってるけど...

DSC03820.jpg

3頭仲良くケンカにもならずに3泊4日の水攻め終了
飛び込めなかったペピーの精一杯の飛び込みは

1344844064UKmxuxyzZ0AiZLs.gif

これ位しか撮れなかったけど、来年は横からの飛び込みも出来る様になると良いな
楽しかった水攻め合宿
あれだけ4号に意地悪されて、良く水嫌いにならなかったな
と、感心する私。
次は雪のある時の合宿楽しみにしてるよ
ティブロンさん、ペピー
楽しい楽しい時間を有難う
また遊びに来てね



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   楽しかった合宿もこれにて終了
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   来年こそ横からの飛び込みが出来るかも?



| アンジュ・パリ | 17:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎年夏合宿、楽しみに見てますー♪ 鬼軍曹(笑)

ぺーさん放り投げられてる写真 見てる方にとっては
最高の画像だわ~!!U≧▽≦)彡☆バンバン♪

来年は絶対華麗に飛び込めるはず♪

アンパリちゃんたちもすごく楽しそうだなUo^ o ^o)

| 相棒ちゃん | 2012/08/15 00:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/15 15:52 | |

相棒ちゃん様☆

毎年相棒ちゃんが一緒に来るかと期待しているのに(笑)
そんなに鬼じゃないはずなんだけどなぁe-330
プールのヘリを歩いてるぺ様を落とすとか、逃げた途端に捕まえて来る位で(笑)
4号の方がよっぽど鬼だよ(笑)

スッゴイ衝撃映像だったでしょ?(笑)
ぺ様、何度こうやって投げられた事かe-263
でも、中々タイミングが合わなくて写真撮れなかったんだよねe-330
見てる方は確かに面白いe-266

来年はヘリからダイブe-266
出来ると良いなぁe-266

| アンパリママ | 2012/08/16 13:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

