☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地獄の水攻め合宿♪ 3日目


初日 2日目に続いて3日目

この日は朝からプールの準備をして、お散歩へGO
誰の為って、私の為のお散歩

14209a7ce34d11e18bc0123138151366_7.jpg

ペピーも短い足で頑張ってアンパリに付いてきます
途中のクンクンポイントに着くまではシッカリ歩く。
寄り道はしません。
私の為の散歩だから
ティブロンさんにはハードな散歩
ぺ様が張り切って歩いてるのが珍しいとかで、こんなにサクサク散歩したのは初めてだったとか
ペピーのダイエットも考えるならこれ位の勢いで歩かないとね
と、言ってもウチ的には少しスピードを落としてのお散歩です
犬の足の長さが違うから当然ですが
ペピーに合わせてショートコース
4km、5,000歩、40分の旅でした
ぺ様が張り切って、頑張って歩いてたので帰って来たらご褒美のプールだよ
ご褒美なのか、拷問なのかはぺ様が決める事だが

a9254186e34d11e18ca012313806b840_7.jpg

朝から張り切りMAXで楽しんでました
が、いかんせん、入れたての井戸水ですので、冷たい
20分ほど遊んだら撤収

ce2654dce0e811e1a9d822000a1e95e3_7.jpg

朝のオケツを撮ってみて、朝ご飯食べさせて、休憩
のんびりダラダラの休憩よ
人間の朝御飯はマックに行って、イオンに行ってお買い物
この日はお昼からBBQだぜぃ

2db03bb6e11111e1979222000a1e8aa2_7.jpg

私は火をおこしたり、準備忙しくてBBQらしい写真が無いのだけど
人間がBBQで楽しみながら犬達はプールでじゃぶじゃぶ
カッパ隊も

2fb8a9a2e1b611e184b222000a1cde86_7.jpg

こんな感じで楽しんでます
のんびりゆったり楽しめるのは嬉しいねぇ

BBQも満腹になったら撤収
その場にいるとカッパ達がいつまでも水に入りたがるから
お昼のBBQなのに、食べてる最中から気にするのは夕飯...
どうしようか...
なんて話して...
念願かなって本場人のティブロンさんに

53a6f7cae14711e1a9be22000a1e8b1a_7.jpg

お好み焼き焼いてもらいました
やっぱりね、本場の人が焼いてくれると美味いね




   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   合宿に来る度に食べたいと言いながらチャンスが無くて食べられなかったお好み焼き
   ふわふわの生地でホントに美味かった
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   また美味しいお好み焼きが食べられます

| アンジュ・パリ | 10:11 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/11 11:20 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

