☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地獄の水攻め合宿♪ 2日目

前回の続きです 前回

朝は庭で排便だけさせて、川に行きますよ
初日のお疲れが残ってる感じだから時間までのんびり寝てなさい
この日は結構涼しくて、川って気分じゃないけど、『水攻め合宿』なんだから行かなきゃねぇ
それに、気温が低いから川は空いてるんじゃないかな?と、期待して

DSC03328.jpg

行った早々ぺ様はカッパ隊の隊員に変身

DSC03357.jpg  DSC03358.jpg

ウチのカッパ隊に負けずに泳ぎまくってました
でもねぇ...

DSC03373.jpg

この川の中にいる4号が曲者

13446084241nY9jzC35yhYuBw.gif

普通に泳いでるペピーを捕獲...
いや、エア泳ぎしてるペピーも凄いけど

DSC03400.jpg

段々疲れて来ると

DSC03453.jpg

逃亡
即捕獲

DSC03458.jpg  DSC03460.jpg

ティブロンさんと記念撮影も楽しんでました

DSC03485.jpg

右わきに写ってる4号が水をかけてる相手はペピーですよ
意地悪にも程がある
ウチのカッパ隊ももちろん楽しんでます

13446083552s2zVgGIIRpAtNR.gif

パリは少し疲れたのか激しいダイブじゃなくなったけど

1344611158npMhNAB_OI7MwgX.gif

アンジュは元気に張り切ったダイブ
カッパ隊長は元気だねぇ

13446084864zjW2RznUGqeVbK.gif

ペピーも小さいオケツで、カッパ隊に入隊して、4号に意地悪されながらも頑張ってました

DSC03505.jpg

川で遊んでる感満載の写真、ティブロンさん撮れてたのかな?
4号に相当意地悪されてたペピーだけど、上がると決めた時には「まだ遊ぶ!!」文句言うほどに
水嫌いにならなくて良かったよ

DSC03531.jpg

この頃、急激に暑くなってきて、子供達の団体とか、高校生位の団体やら、ワラワラと人が出て来たので撤収しました
イッパイ遊べて良かったねぇ

75a4c4d2e04911e1990322000a1e9bb9_7.jpg

帰りは爆睡してる犬達をエンジンかけっぱなしで放置してラーメン
夕飯は

80ed62b6e08211e19f8e22000a1d0105_7.jpg

4号のリクエストの唐揚げ
因みに、午後のプールは犬達ダウンで有りませんでした
水攻めなのに水無し



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   ペピーさん、この日も川での飛び込みなし
   果たして飛び込めるようになるのでしょうか?
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   飛び込めるようになるかも?



| アンジュ・パリ | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

