☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地獄の水攻め合宿♪ 初日

毎年恒例になっているブロ友ティブロンさんと愛犬PEPPYの夏合宿が6日から始まりました

DCF00247.jpg

湯沢までお迎えに行って

DCF00245.jpg

車に乗る前にチッコ
家に着いて、家に入る前にも

DSC03146.jpg

チッコ
ですが、ココからが問題。
ペピー君、我が家の玄関から入ろうとしません

DCF00243.jpg

ソコは裏口、テラスの入り口です
ココから入れてあげると

DCF00242.jpg

プールを眺めてるとか...
犬の記憶力って良いのかもしれないとさえ思うわ
なんとか家に入れて、川遊びの為に持って来て貰ったライフジャケットの試着

e4c865bedf8911e1b1281231381b6846_5.jpg

試着...
いや、妖怪アリクイじゃん
ティブロンさんが1度やってみたかったらしい桃のネット被せ
たまたま我が家にあったのよねぇ
でも、被せたらアリクイよね

さて、この後私達人間のお昼ゴハン
写真はありませんが
31に行ってアイスまで食べちゃったし
家に帰ってからはお楽しみの水攻め

DSC03150.jpg

アンパリ達も3日ぶりか4日ぶりの水遊びで楽しみだったんだよねぇ

DSC03151.jpg

ペピーもテラスから眺めるほど楽しみだったんだよねぇ
ささっ
好きなだけ遊びなさい

1344519088VG_HUDr52BiUvOF.gif

スタートからのダイブ

1344518357qgLTX9oHGxehW5V.gif

ペピーと仲良く泳いだり

13445184793YV3Mnh6cxK4B3k.gif

この日は潜水もやってみたり

1344519595W3Uo0NmgiRBMIDr.gif

どっちも割と普通に潜水が出来てビックリ
この日、結局1時間半ほど遊んで初日の遊び終了
自分達もチョピット昼寝して夕飯
夕飯の買い物に行く前にいつも行くジュエリーショップのイベントに顔を出して川崎麻世に会いに行きましたよ

DCF00253_20120809224334.jpg

このネックレスカッチョ良かったなぁ
でも、お値段もカッチョ良かったので買えまてんが
今までジュエリーショップのイベントに何度か顔を出してるけど、川崎麻世のデザインが1番好みかも
お店に行ったら麻世さん帰っちゃったので私達も買い物に行きましたよ
この日の夕飯は

24b19736dfbc11e1a3b222000a1e8c9e_7.jpg

餃子
4号曰く『ウチの宝飯』だそうで、自慢できる一品です
そんなこんなで初日終了
6日から3泊4日の水攻め地獄。
ペピーは果たして飛び込みが出来る様になるのか?




   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   次は2日目のお話
   早目の更新心がけます
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   早目の更新が出来るかも?



| アンジュ・パリ | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

