☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Woofでびゅー♪ 午後編

前回に引き続きWoofのお話
今回一緒だったのはツイッターのお友達の

2012-08-02 11.35.24 2012-08-02 11.35.48
   ジョン君         ディロン君

どっちもアンパリの倍はありそうな大男

2012-08-02 11.35.09

君たち小さいねぇ

さて、お昼ゴハンが終わって、またまた水着に着替えてプールに向かった一行。

DSC02841.jpg

それはそれは張り切ってるカッパ隊
確か、午前中に2時間泳いでお昼休憩の時も寝てなかったはずですが...

DSC02852.jpg

ツイ友典子さんはジョン君が泳げるようになる為にと、ライフジャケットをレンタルして自らも入って真ん中まで進出

DSC02860.jpg

目の前にオモチャを投げると自分で泳いで陸に上がります

DSC02876.jpg

その間にウチのカッパ達は元気に飛ぶ飛ぶ

DSC02882.jpg

気が付けばレト祭りかと思うほどワラワラわらわら
他人のオモチャ大好きなカッパ達...

DSC02889.jpg  DSC02893.jpg

いや、他所の子もですが...
オモチャは入り乱れ、どのオモチャがどの子の物かも分からない状態

DSC02908.jpg

それでも、カッパ達は遊びます

DSC02929.jpg

さて、ジョン君

DSC02959.jpg

最初の1歩が入れれば割と平気なんだけど、入るまでがこうですわ

DSC02996.jpg

でもねぇ、慣れれば最初の1歩だって

DSC03002.jpg

ちょっとづつ嫌がらなくなって泳げるように

DSC03112.jpg

最後にはライフジャケットなくても自分からプールに入ってカッパと泳ぐまでになったよ

DSC02971.jpg

因みに、カッパ隊長はプールサイドからだって飛び込んでます
あっ、隊員ももちろん飛び込むんだけど、写真は無し

DSC02993.jpg  

いつまでも飛び込みを楽しんで泳いでるカッパ達
仕舞には

DSC03131.jpg

D君のオモチャまで強奪
もうねぇ、誰が投げた物でも良かったらしいカッパ達...

DSC03029.jpg

午後の3時間半。
アフォ程泳いで、満足したかと思ったら「お仕舞。上がるよ。」の言葉に逃亡を図ってプールに飛び込んだ事はカッパの名誉の為に黙っておこう

上がってドライヤーをかけてロビーで

DSC03136.jpg

D君が赤ちゃんみたいに抱っこをせがんだ事も

DSC03145.jpg

ジョン君が「オヤツ頂戴」っておねだりに来た事も内緒にしておくからね
パリがプールの水を飲み過ぎてボールを出す時に吐いた事と、プールサイドでンコ漏らした事は黙っててね



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   只今お友達ワンのペピー君が水泳特訓合宿に来ております
   故に急いでワフのお話あっぷっぷ
   話がまとまらなくてちんぷんかんぷん
   楽しすぎたのは確かです
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   早目に合宿の話を更新できるかも?



| アンジュ・パリ | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

