☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃーい\(^o^)/

15日の日曜日にツイ友のユッコさんが愛犬べんちゃんと旦那様を連れて遊びに来てくれました
我が家に着いて早々、べんちゃんを放牧
私は買い物して来たものを冷蔵庫にしまって...
アンパリを庭に解放してみました

DCF00983.jpg

まずは人にご挨拶なウチの親子ちゃん
当然、黒い塊にも目が行きます
ワタクシ、ドキドキ
見てると

DCF00982.jpg

なんだ?

DCF00981.jpg

アンジュがべんちゃんに興味津々
今までと逆じゃない?

DCF00980.jpg

大体、お初の子はパリと気が合って、パリが追いかけっこに誘って、相手の子が誘いに乗ってくれて...
アンジュはそんなお調子者のパリを追い駆ける。
相手の子は丸ムシで
これが今までのパターンよ

DCF00979.jpg

なのに、べんちゃんは違うの

AxzSo1DCQAAyDoO.jpg

アンジュがよそのワンと遊んでる
私からしたら、奇跡よ!!
アンジュ丼、べんちゃんに惚れた?
玉無しだけど、男の子だもんねぇ

DCF00977.jpg

べんちゃんもアンジュの事気になるの?

DCF00976.jpg

なんだかとっても仲良しさんなんだけど

DCF00975.jpg

アンジュがこんな風に遊べる日が来るなんて
しかも、自分から誘うとか

DCF00974.jpg

あたしゃ、嬉しくて涙が出るよ
さすがモテ男のべんちゃんだねぇ
アンジュまで虜にしちゃうなんて

DCF00973.jpg

たとえ、こんな事初めてで、自分と遊んでもらえなかったってパリがすねてるとしても



   今日も最後まで読んでくれてありがとうございます\(^o^)/
   べんちゃんがアンジュとラブラブで嬉しかった
   取り敢えず、庭で遊んだ話だけ
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   アンジュとべんちゃんの中がもっと縮まるかも
   次はプールに入ったお話だよ



| アンジュ・パリ | 18:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

