☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆で川遊び♪

土曜日にツイ友さん達と川遊びに行って来ました
行ったのは先日行ったばかりの深くてキレイで流れが穏やかな場所
一緒に行ったのは
むんむん家族と愛犬イエローラブのブルーナ嬢
れいこさん家族と愛犬黒ラブのこころちゃん
御馴染みかめちゃん夫婦と愛犬ラブファミリーの黒ラブトビ君、チョコラブケリー、黒ラブビビ嬢
(それぞれの写真が無くてスンマソン)

DCF00890.jpg

着いた時には誰もいないので早々にリード放したら、ウキウキで川の方に下りて行くアンジュ

DCF00889.jpg

パリは4号が連れていたのでちょっとだけ出遅れ
最初に行ったウチとむんむん家が揃ったら川遊びスタート

DCF00888.jpg

持っていたオモチャを投げるとイエロー3頭揃ってダイブ

DCF00887.jpg

遊べ遊べ
メイッパイ遊べ
と、3頭で遊んでいたら、れいこさんファミリーと、かめ家到着

DCF00886.jpg

わらわら
7頭のラブに人間9人。
ホントにわらわら
の中で黙々と

DCF00885.jpg  DCF00884.jpg

泳ぎ続けるウチの親子犬
これだけの犬がいる中で、ケンカにならないで、こうやって遊べるのは良いねぇ

DCF00883.jpg  わらわら

ウチの犬達、他の子と絡まないけど、それでも良い
だって、余計な心配しなくて良いし

DCF00881.jpg

この距離でも平気になった。
それだけで、アタシは満足

そうそう!!
今回面白い事に気が付いた!!
何の躊躇もなく飛び込むイエロー3とチョコ1

DCF00880.jpg  DCF00879.jpg

泳ぎが得意じゃない黒3

DCF00878.jpg  DCF00886.jpg


見事な色分け
面白かった

川で1番ハッスルして遊んでたのはアンジュ。
長老なのに1番元気に飛び込みを披露してた
どんだけ水好きなんだよ

さて、ココで1時間半も遊んで犬達も相当お疲れ
れいこさんファミリーは岩原のスキー場に探検に行く。
亀家はビビ嬢が足を負傷。
って事でココで解散

我が家とむんむん家で一緒にゴハンに行こうって事になり、ゴハン食べに行きましたよ
行ったのは薪と石
ワン連れもOKになってるんだけど、犬達お疲れちゃんで、車から降ろすのも可愛そうなほどグッタリ
なので犬達は車で待機
むんむん家の娘ちゃんが超ご機嫌さんだったので、ゆっくりのんびり食べられましたよ
いや、アタシが食べ物を口に運ぶと
「あーーーっ
って叫んでたので娘ちゃんに
「スイマセン
って言いながら食べたんだけどね
食べ終わってお店を出てから相談
「どうせ六日町方面に行くなら我が家に寄って行かない?」
って事で我が家へGO

DCF00876.jpg

庭でちょっと遊ばせてから家の中へ
何だろう。
ぶーちゃん...
何の違和感もなく我が家に溶け込んでいる

DCF00874.jpg

何か、普通にウチの子みたい

アンジュ丼、意外と

DCF00871.jpg

ホントに小さい子は苦手なんだな
娘ちゃんに掴まれて逃げてました
噛み付かないから良いけどねぇ
次はアンジュが娘ちゃんと仲良くなれると良いな

皆さん、遊んでくれて有難う
敢えて、絡もうとしない親子犬ですが、皆がワラワラと楽しそうに遊んでくれて良かった
こんな母娘犬ですが、良かったらまた遊んでください



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   皆で遊ぶとケンカ、ケガ、色々心配になるけど、
   そんな心配の必要もなく遊べた土曜日
   楽しくて楽しくて、今思い出しても笑える事も沢山
   またみんなで遊べたら良いな
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   また楽しく遊べます



| アンジュ・パリ | 11:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見事に1話完結だ!
しかし 私のTシャツの色が目立つなあ…。
いや 一番目立ってたヒトが写真撮ってて写ってないのね(笑)次回は私も短パンで行こうっと。
夫くんが あの場所かなり気に入ったから また遊ぼう

| かめちゃん | 2012/07/02 11:32 | URL |

かめちゃん様☆

川遊びと家に来たのと分けるのも考えたけど、分けるほどの写真が無かった(笑)
アタシの好きな色だけどねぇe-328

夫君楽しそうだったもんねぇe-266
あのまま川に入るから着替えあるんだとばかり思ってた(笑)
次回は着替え持参の上遊ぼうねe-266
次はランチもねーっe-328

| アンパリママ | 2012/07/02 11:55 | URL | ≫ EDIT

あんまり楽しそうだったから、日曜日に霧雨の中、ドナゴン連れて行ってきたよ。
やっぱ、自分も入水しなくちゃ!

なーんて、アタシはそんな気もなく普通の服装で行ったけど、躊躇したドナのため…
いや、川に沈んでしまったおもちゃのために全身入水したよ。
パンツもびしょびしょ。
おまけに携帯も v-293

ドナゴン、ライジャケも用意してたけど、泳いだよ。
他人には溺れてると思われそうな泳ぎ方だけどね。
それでも「もっと」「もっと」って楽しそうだった。

次は仲間に入れて~。
ゴルだけど…。
なんなら毛、剃っていくから v-8

| ばせ子 | 2012/07/02 13:37 | URL | ≫ EDIT

ラブ軍団の水遊び、迫力あるだろうなぁ。
泳ぐの大好き&得意な犬種なのに・・・。
色によって違う!?大爆笑。

いやぁ、本当にいいとこっすね。
是非夏合宿のメニューに入れておいて下さい。
もちろん、あのパスタ屋も(笑)
ご当地ビールのみたい♪

水遊びの夏がきたぁ~!!

| ティブロン | 2012/07/02 13:44 | URL |

ばせ子様☆

あらっe-343
日曜日は微妙な天気だったのに行ったのねe-343
って、何処の川に行ったの?

ウチの犬達、この時人のオモチャに興味津々で水の中にオモチャ置き去りにするから自力で取りに行かなくちゃいけないかと思う事イッパイあったよ(笑)
まぁ、かめちゃんの夫君が岩を渡って取って来てくれたんだけどねe-266
ドナが楽しそうに遊んでくれたならそれが1番だよねe-266
ばせはどうしたの?i-278

| アンパリママ | 2012/07/02 16:52 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

それが、そうでもないのよ(笑)
水に飛び込んで遊ぶの4頭だからi-278
黒子はそれぞれの楽しみ方をしてたし、犬同士絡んでたのはかめちゃんトコの母娘だけだし(笑)
7ラブだけどそれぞれの遊び方だったからさっe-266

水遊び午前の部はココに行こうe-266
午後は人が多くなるからさぁe-330
川行って、薪と石行って、お昼寝して午後はプールのコースだねe-266

| アンパリママ | 2012/07/02 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

