☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プール開き♪

梅雨だと言うのに晴天続き
毎日30分以上かけて川に行くのも大変なので、先日プール掃除をしました
で、朝、公園に行く前に

DCF00770.jpg

水入れて

DCF00769.jpg

公園で朝訓練
帰ったら

DCF00768.jpg

プール準備完了

DCF00767.jpg

オモチャを投げ込めば飛び込みます
アンジュだけ(;一_一)
パリは、アンジュの勢いに押されて入らない
てか、最初はやっぱり怖いの?
いや、川では躊躇なく飛び込んでたじゃないか(;一_一)

DCF00764.jpg

アンジュだけ待たせてオモチャ投げたら、頑張って飛び込んだパリ子
やっぱり、アンジュの勢いに負けただけね

DCF00763.jpg

そりゃ、これだけ勢いが違えば当然か

DCF00762.jpg

1回飛び込めてしまえば平気なんだけどねぇ

DCF00761.jpg

今年もこんな季節がやって来た
プールでのクールダウンのつもりがヒートアップになりそうな予感

DCF00760.jpg

今年も怪我無く楽しく遊べると良いね

DCF00757.jpg

楽しい楽しい夏の到来です



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   今年もプール、川、海と夏を満喫するであろう我が家
   皆様も、怪我無く、楽しい夏をenjoyしよう
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   楽しい楽しい夏を満喫できます


次回は皆で川遊び



| アンジュ・パリ | 12:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

飛び込むプリケツ、何回見てもいいわぁ~(* ̄∇ ̄*)

うちもプール欲しい…
その前に土地がいるけど…。

| ぱんだんて | 2012/07/01 12:57 | URL | ≫ EDIT

おおおー♪ とうとう水遊びが始まったのですねU*^ ^*)
ああ~・・ うちにもそんなプールがあったら
そらっちょたち毎日ドッボーンさせてあげられるのになぁ☆

| 相棒ちゃん | 2012/07/01 13:51 | URL |

やっぱり良いなぁ\(//∇//)\
プール?今年の夏はアンパリ旅館に行きたい…?と、思っちゃったよ♪(´ε` )

本気で計画しちゃうかな(笑)

| 二コピー | 2012/07/01 21:46 | URL |

いよいよパラダイスシーズン到来ね~e-278
幸せなアンパリちゃん!

| すいか | 2012/07/01 23:28 | URL |

ぱんだんて様☆

良いでしょe-266
生で見ると中々の迫力e-266

プールは楽しいよe-266
業者のミスで予定より15cmも浅くなったけどねv-403

| アンパリママ | 2012/07/02 09:58 | URL |

相棒ちゃん様☆

始まった途端に曇天続き(笑)
何だかタイミングを間違えた気がするe-330

そらっちょだったら毎日楽しく浸かってそうだよねe-266
楽しく遊んでくれたら嬉しいなぁe-266

| アンパリママ | 2012/07/02 10:01 | URL |

ニコピー様☆

おいでおいでe-266
ピースの足が治らないと厳しいか?
プールでリハビリ?(笑)
早く治れe-266

| アンパリママ | 2012/07/02 10:05 | URL |

すいか様☆

いよいよ夏e-266
と、思ってプール開きしたら途端に曇天(笑)
これからの天気に期待ですねぇe-266
夏は楽しいi-237e-266

| アンパリママ | 2012/07/02 10:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

