☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び♪

先日、湯沢の川に遊びに行って来ました



こんな場所
深そうでしょ♪
シーズンになると子供も大人も飛び込んでるような深い所



犬達は上がって来やすい場所を選んで遊びます



この日は他の人も1組だけだったし、相手も犬連れで楽々遊ばせて貰いました



久し振りに川遊びを楽しみました




今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
プール開きもしました♪
梅雨はどこに行ったのか?
夏を満喫中♪今更雨が降っても困る(笑)
ポチっとして頂くと
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
こんな天気が続くかも
スポンサーサイト

| アンジュ・パリ | 11:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

