☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

アンパリのお誕生日のネタです



初めてこの子達の誕生日にケーキ買ってみました
買ったのはココ『アトリエ ワフ』
ココのフルーツケーキにしました
大きいのを1個にして半分に切る事も考えたのですが、切るの勿体無いなと(笑)



1頭につき1個
パリはジャガイモがダメだと伝えたらパリのお顔はサツマイモにして下さいました



4号が付いて来たクッキーをどう飾るのか悩んでました(笑)
ケーキのフィルム剥がして周りに付ければ良いって言ったのに
どうしても写真用に海賊にしたかったらしい(笑)
さて、その間の犬達はと言うと



ヨダレの海を作って待ってました
準備OKで犬達にヨシと言うと



一口で半分
せっかく可愛いお顔付いてるのに
なんだか勿体無いと感じた瞬間でした(笑)



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   アンパリのお誕生日に、ツイッターでもココでも
   沢山のお祝いメッセージを頂きまして有難う御座います
   皆さんにお祝いを頂けるこの子達って幸せだな
   後は健康を願うだけ
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   いつまでも元気で遊べます


スポンサーサイト

| アンジュ・パリ | 15:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
兄さんがアンちゃんを選んでくれたから 親戚さんに成れた。
アンちゃんがパリちゃんを生んでくれたから、犬の出産記事を検索でヒットできた。
何一つかけても 私達は悪友になれなかったのだ。
全てに_/\○_【感謝状】

| かめちゃん | 2012/06/22 14:47 | URL |

かめちゃん様☆

オメデトウをありがとうe-266
全てがアンジュじゃ無かったら...
って考えるとやっぱりアンジュに感謝だねe-266
アンジュってやっぱり凄い子だe-328

| アンパリママ | 2012/06/24 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

