☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY ANGE

アンジュを迎えるにあたって、兄貴の後妻のお母さんがペットショップをやってた事もあって、探して欲しいとお願いした。
中々返事が来なくて、訓練所にお願いした。
後妻母には「訓練所でお願いしたので要らない」と伝えた上で、待っていた矢先の事。
訓練所からの連絡で「黒ラブのメス予約できました。」との事。
すると、後妻母が「ラブ連れて来たから見に来て」
って...要らないって言ったのに(ーー;)
今更連れて来られても...
何か月待ったと思てるのさ?

052.jpg

言われるままに見に行ったアンジュがコレ
ヤバい
ヤバすぎる可愛さ
で、しょうがないので訓練所に「訓練には出すのでその時はお願いします」と御断りの連絡をして、迎え入れたのがアンジュ
でもね、連れて来られたのが生後31日。
後妻母の家はトイプーのブリーダーをしてる家なので、犬が沢山いる。
この子にすると決めたけど、条件を一つ。
「犬社会の社会性を身に付けさせるためにせめて1ヶ月、そこに置いておいてほしい」と。
それは承諾して頂いて決定。
そんな、色々面倒があって迎え入れたアンジュ。

067.jpg

自宅に連れて帰ったのは、結局2週間位過ぎた頃だったっけ?
1ヶ月面倒見るって言ってたのに何でだろうね?
おかげでウチの子記念日、良く分からないよ(笑)

090.jpg

この7年間の間に色んな事があったねぇ...

139.jpg

大好きな兄ちゃんのオケツ枕でオナラされたり、

テーブル占領3

3号兄ちゃんの宿題のお邪魔したり、

334.jpg

初めての海で、沖で突き落とされたり

332.jpg

ロープ繋いで船に括り付けてた浮き輪でプカプカ浮いてただけの3号兄ちゃんをわざわざ迎えに行ったり

2008010110350001.jpg

毎年雪遊びも楽しくやってるねぇ
この頃はまだ訓練競技会に夢中になって無かったから色々大変だと思う事もあったなぁ

2008060414550000.jpg

出産も頑張ったね

2008072114340000.jpg

あの時頑張ってくれた証としてパリがいるんだもんね
ありがとう

2009011112100000.jpg

1度の出産の後、避妊手術もしたね
そんな色々を乗り越えて今のアンジュがいる
産まれて来てくれて、私の所に来てくれてありがとう
アンジュとだから今の訓練競技も楽しいんだね

072.jpg

アンジュはウチの子って言うより、相棒な意識が強いけど、それだけ色んな事に挑戦したからかな
アンジュがいたから色んな事に挑戦で来て、楽しめて、色々やりたいと思ってるよ
産まれて来てくれて有難う
私の所に来てくれて有難う

DSCF8692.jpg

またココに登れるようにこれからも頑張ろうね



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   色んな事があったと実感する7歳の誕生日
   これからも、相棒として頑張りたいです
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   健康で笑顔で暮らせる7歳になります



| アンジュ・パリ | 00:03 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アンジュちゃーん、★。゚o。誕生日Upq′∀`*)オメデトウ。o゚。☆

私の中でアンジュちゃんは、雪にまみれて嬉しそうなイメージ(笑)
そして、素直でいいママwanだよUo´・ω-)bネーッ♪

HAPPYいっぱいの7歳になりますようにv-25

| 相棒ちゃん | 2012/06/18 09:21 | URL |

Happy Birthday, Ange♪
アンパリママのお世話大変だろうけど、これからも
まぁ、つきあってあげてね(爆)
アンジュ丼のお陰で、愛娘パリちゃんにも会えて、
うちのとペー&パーコンビもできた。

アンジュ丼とぺーの距離も毎年縮まってる気が
して嬉しい私。
これからも元気で、楽しい毎日を過ごして下さい。
年に2回だけガマンして、ぺーを宜しく!

| ティブロン | 2012/06/18 15:18 | URL |

相棒ちゃん様☆

アンジュの誕生日にオメデトウを有難うe-266
毎年のことだけど、雪を楽しんでくれるアンジュのおかげで私も雪が好きになりましたe-266
それまでは大嫌いだったのにね(笑)

| アンパリママ | 2012/06/19 10:50 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

アンジュにオメデトウをありがとうe-266
ホントにアタシのお世話が1番大変だよね(笑)

ペーパーコンビは今年もプールでハッスルするかな?
って、今年初のペーパープールだねww

アンジュと年々仲良くなってるよねe-343
今年は仲良く遊べると良いねe-266

| アンパリママ | 2012/06/19 11:03 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながらアンジュたん、お誕生日おめでとう~~~!!
ほんとにこうして出逢えたことに感謝ですね♪
たくさんの笑顔と元気をアンジュたんからもらって、幸せですね(*^_^*)アンジュたん、これからもずっとずっと元気で笑顔でいてくださいね♪ほんとにほんとにおめでとう~~~~!!!!!

| お地蔵さん♪ | 2012/06/19 11:57 | URL |

おめっとさん

覚えていたのに昨日は頭痛で一日中寝てて出遅れた。

アンジュ、7才おめでと♪

ホント、普通にペットとしてだけじゃなく色んな事に挑戦してるからこそ出来る想い出がいっぱいあるよね。

これからもアンパリとたぁくさん想い出作ってね。

今年はドナゴンも泳がせてくんなまし。

| ばせ子 | 2012/06/19 23:07 | URL | ≫ EDIT

お地蔵さん♪様☆

お返事遅くなりましたe-330
アンジュにオメデトウをありがとうございますe-266
アンジュだから挑戦出来る事があって、アンジュだから楽しめる事がある。
そう思える事が何より幸せですねe-266
沢山のオメデトウを有難う御座いますe-328

| アンパリママ | 2012/06/21 08:24 | URL | ≫ EDIT

ばせ子様☆

アンジュにオメデトウをありがとうe-266
ホントだよねe-343
家庭犬として飼い易くするためにと思って始めた事だけど、こんなにハマるとは(笑)
色んな場所に行った事も思い出になるねe-266
ばせ子さんもこれからドナとの思い出沢山作らないとねぇe-343

| アンパリママ | 2012/06/21 08:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/21 16:14 | |

鍵コメ様☆

オメデトウをありがとうe-266
8日違いよっe-266
パリは予定通りに生まれたのe-343

来月誕生日なの?
このケーキホントに可愛いよe-266
犬用のケーキって探すと色々あるんだけど、この顔型に負けた(笑)
一瞬だったけど(;一_一)
多分、瞬殺だねww
年に1度のお誕生日、盛大にお祝いしようe-328

| アンパリママ | 2012/06/27 22:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

