☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石川トレーナーズクラブ お友達に会った編♪

20日の朝、ツイ友のごんままが愛犬コナン君を連れて応援に来てくれました

2012-05-20 10.10.14

朝一で遊びに来てくれたのに、アンジュの初挑戦だとか、パリの2クラス出陳だとか...
チョイット忙しくて...

DCF00538.jpg

特に朝一なんて、心臓が口から飛び出すかと思うほどの緊張してたし...
かなり愛想無しだったかも

アンジュの初挑戦が終わってホッと一息ついた時、「あれ?ごんままがいない?」なんて言ったら
ごんままってば

a087.jpg

隣の川でコナン君と遊んでました
この日は朝から暑かったもんねぇ

DCF00541.jpg

体が乾いた頃、コナン君に触らせていただきました

DCF00540.jpg

このむっちりちゃんを撫で回し、頬ずりまでしたってーのに、コナン君。
全く気にせず(笑)
なすがまま
これぞラブ!!ってサイズでとっても嬉しかったです

ごんまま
暑い中半日も付き合ってくれて有難う御座いました
これに懲りずに、また来年、応援に来てね

さて、もう1頭
競技会が全部終わってから、会いに行ったワンコ君がいます

DSC02409.jpg

それがブロ友さんのお地蔵さん♪と元太君
2年前に石川で競技会が会った時にも会いに行ったのです
その時の記事はこちらココ
前回見たとーちゃんより、今回見たとーちゃんは痩せた気がする...
とーちゃんの相変わらずな優しい声にホッとしたり
お地蔵さん♪優しくて柔らかい雰囲気と、元気さに楽しく浮かれたり(笑)

DSC02407.jpg

犬達も店内に入れて頂き、元ちゃんと

DSC02421.jpg

3者会談
前回仲良しだったパリと元ちゃんだけど、今回はパリが全然近づかなかった
これも、一種の成長かな?

DSC02430.jpg

ちょっと落ち着くとココに鎮座する元ちゃん
どうせなら、前足も座布団に乗せて下さい(笑)
この後元ちゃん抱っこさせて貰ったんだけど、超良い匂いがした
ウチの犬達と違って犬臭いくないんだねぇ

お地蔵さん♪
今回もガッツリ長居してしまってすみませんでした
でも、また来年、石川での開催が会った時には遊びに行きます



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   ツイッターやブログで知り合ったお友達が応援に来てくれたり、
   競技会が終わってから遊びに行けたり。
   そんな御付き合いをしてくれる人がいるってって楽しいねぇ
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   そんなお付き合いをしてくれる人が増えるかも


スポンサーサイト

| 競技会ネタ | 00:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~~~、素敵に紹介してくださりありがとうございます~~!!あれからもう一週間?ですか・・・早いですねえ。
私も久しぶりにアンパリさん達に会えてテンションあがりまくりでした(≧∇≦)2年前と違って元太との微妙な距離感があったけど、みんな成長したんだなって感じました。
また来年もお逢いできる日を楽しみにしています(*^_^*)
お疲れのところ足を延ばしてくださりほんとにありがとうございました!
赤リボン、おめでとうございました♪

| お地蔵さん♪ | 2012/05/28 11:41 | URL |

お地蔵さん♪様☆

前回と言い今回と言いガッツリ長居でお仕事のお邪魔ですよねぇe-330
と、思いながらも楽しくて長居してしまう(笑)
そんな優しくて素敵な雰囲気が大好きですe-266
居心地がよすぎるのも問題ですよ(笑)

また来年、絶対遊びに行きますよe-266
その時もヨロシクです\(^o^)/
楽しい時間を有難う御座いましたe-328

| アンパリママ | 2012/05/31 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

