☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石川トレーナーズクラブ パリCD3s編

CD2で、2声符だった行進中の停座をガッツリ練習した上で、順番待ち。
だって、順番もろかぶりなんだもん...
この科目は、最後までやり通せれば良い
さっき出番終わったばっかりだもんね
さて、出番...

申告
やっぱり、相当お疲れの様子...
スタートラインに行くまでがダラダラだなぁ...
審査員さんの好意で気持ちを盛り上げる時間を頂いた

1、脚側行進紐付き
  出だしで頭1個遅れる。
  遅れたままの脚側
  帰りの速歩は体1個半の遅れ...

2、脚側行進紐無し
  出だしで遅れなかったのが良い
  行きの常歩はまぁまぁかな?
  頭1個分位遅れてるけど...
  帰りの速歩の遅れはどうにもならんなぁ...

3、招呼
  もさもさもさっと...
  帰りの脚側が遅れすぎ

4、伏臥
  まぁまぁかな?
  もうちょっと早く出来そうな気がするけど、さすがに疲れが出てるよね

5、立止
  ちょっと反応は悪いけど、前に出過ぎてないし、後ろ足も動いてないから良し

6、行進中の伏臥
  反応悪いねぇ...
  なんとか伏せた感じかな?

7、行進中の停座
  2声符の上に立ってるとか
  さっきの練習はなんだったのよ
  帰りの脚側はアタシの怒りが伝わってか、良い脚側してる

8、行進中の立止
  自信満々で立ってる
  「アトヘ」の反応が悪くて座るのがゆっくりだな...

9、障害飛越片道
  踏切が遅くて障壁にぶつかりそうだな...
  これは、アタシが1歩分前か後ろに下がれば良かったのかもしれない。

10、休止
  伏せが遅かった
  ガン見
  これ位見ててくれたら最高だねぇ
  問題はスタートラインに戻る時にフラッと離れた事。

選択科目

11、お手おかわり
  これは問題無いと思う

12、物品持来
  楽しそうだけど、やっぱり疲れてるのかもさもさっとだねぇ

13、ハウス
  やっぱり、スピードないねぇ...
  両手出てる。
  さっき言われたばっかりの事を直すのは無理よね
  でも、楽しそう

14、お回り(左回り)
  まさかのハウスに向かって行くとか
  「おいっ!!」
  って言って止まって戻って来て回ったから良かったけど...
  ビックリしたわ

15、おんぶ
  ちゃんと飛び乗った
  尻尾が楽しそうにゆらゆら
  可愛いから良し


講評
語尾が強いからビビったのかもねぇ
今日は2つ目の出陳で疲れてる割に頑張ってたね
この子のペースがのんびりなのかもねぇ

結果

2012-05-20 14.28.53

なんとまさかの2席

136031939_v1337665557.jpg

2つも出てかなりお疲れだったのに頑張ったって事だねぇ

DSC02386.jpg

さて、反省。
今回は3つの出陳で間があって欲しかったけど、そうも行かずにパリが続けての出陳。
少しの時間でも車まで戻ってお水飲ませてあげれば良かった。
もうちょっと心に余裕を持って出せれば良かった。
パリが遅れたのに合わせようとして、ゆっくり歩いたのが却って悪かったのかもしれない。
速歩もいつものスピードで走れば良かったのかもしれない。
他にもあげればキリがないけど、大きな所だけ書いてみた。
自分の覚え書き。

136031866_v1337665222.jpg

そんな私の思いとは裏腹に、表彰台の上でこうやって見上げてくれるのが嬉しいねぇ
本来表彰台の上では前を見て写真を撮るものなんだけど、こういう見つめ合ってる写真が私的には理想だなぁ

ばせ子さん、素敵な写真を有難う

DCF00527.jpg  DCF00532.jpg


って事で、まさかのお揃いリボンゲット
こんな珍しい事はそうありませんよ



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   あの暑さの中、10科目後の休憩10分で15科目。
   出る前の練習や終わってからの練習も考えたらかなりお疲れだったんじゃないかと
   思えるのに、パリが良い笑顔で見上げてくれた表彰台の事が忘れられません
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   いつでもあんな笑顔で見上げてくれます


スポンサーサイト

| 競技会ネタ | 23:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたー!

こんにちわ!まずはお疲れ様でした!

一人で2頭、その上パリちゃん2クラスなんて、すごすぎ!
大変でしたね!石川でしたらそこまで暑くなかったかもしれないけれど。。。しかも、3Sって。。。その上初挑戦のオビまで。。。ママもがんばりましたね!

2席、おめでとうございます♪
うれしいよねー、しかも、2頭お揃いのリボン、良かったねー!

練習でも選択科目でも、出陳する競技さえも、わりとルーティンになりがちなので、お手本にさせていただきたいです。。。

練習でもつい、自主練が長かったので自己流に適当にやりがちでした。今はそこを〆てもらっていますが、犬より人間よねー。。。だめだめなんです。

でも、週末はがんばってきますからね!

| みかんち | 2012/05/25 12:33 | URL |

みかんち様☆

今回の石川は暑かったよーっi-238
前日の予報だと26℃って言ってたしe-330
アンジュの初挑戦は自分も勝手が良く分かって無くて、褒めるタイミングも完全に分からなくなって、ダラダラになって前進0点だったし...
次に繋がれば良いかなe-343
パリはCD3を受ける為に、最後までやり通す気持ちを持って欲しかったから25科目頑張って貰いましたe-266
自分的にはCD競技はキツクないんだけどねぇ...
暑さと、もろかぶりのゼッケン番号で完全にやる気ダウンさせたe-330
色々失敗と感じる事は多かったよe-330

同じ色のリボン貰えるなんて奇跡だと思うけど、気分は微妙(笑)
でも、貰えたものは素直に喜びます(笑)
おめでとうをありがとうe-266

選択科目はなるよねぇ...
そんなに得意なな科目って増やせないし...
難しい所よねぇe-330
でも、楽しく教えられる科目が良いねぇe-266
コタツ芸が楽しいよ(笑)

ドラハは明日かな?
なっちゃんのデビュー戦e-266
頑張って来てねe-266

| アンパリママ | 2012/05/26 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

