☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子犬

皆様ご協力有難う御座いました。
遅くなりましたが、20日の朝に近くの神社(自宅から2km)で見付かったそうです。
情報提供は新聞配達の方だったそうです。




5月17日午後2時~3時の間に友達の犬がいなくなりました。
その時間帯に雷が鳴っていたらしく、パニックを起こして自宅の開いていた窓から飛び出したそうです。

場所 南魚沼市雷土新田
犬種 ミニチュアダックス(チョコ)
名前 ピーコ
年齢 7歳
特徴 普通のダックスよりは胴も鼻も長い
    腰が悪い
    音響シャイ
    他所の犬が苦手


AtGJgMUCMAAfXnm.jpg

AtGJVsCCMAAPnZU.jpg

近くの雪国まいたけの工場付近で昨日(17日)の6時頃見たという目撃情報があったのですが、
それ以降は情報が途絶えています。
17日の朝御飯を食べたきりなので、お腹を空かせてると思います。
早く見つかって欲しい(>_<)

見かけた方はご一報ください
お願いします

連絡先  佐藤 愛子
080-1252-5130

スポンサーサイト

| 日記 | 22:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだ見つかりませんか? 心配ですね~☆~(+。+U
どうにか見つかってほしい!
もうあまりそちらも寒くはないですか?
小さいコなのできっと誰かが保護してくれてるかも。
警察も聞いてみましたか? 獣医さんも手当たり次第に聞くといいかも

| 相棒ちゃん | 2012/05/19 23:44 | URL |

相棒ちゃん様☆

私が競技会に行ってる間の発見で、報告遅くなってスミマセンe-330
20日の朝に新聞配達の方の情報提供により、無事に発見したそうですe-266
体中ダニだらけだったけど、獣医さんでフロントラインつけたらポロポロと喰い付いてたやつまで落ちたそうですよe-343
見付かって良かったv-406

| アンパリママ | 2012/05/22 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

