☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ

GWも終わり、すっかり日常生活に戻った我が家
なんだか、気持ちに余裕が出て来ました(笑)

GW中に御近所さんとBBQしました
場所は庭の前



Uターン出来ないどん詰まり♪
誰にも邪魔にならない場所
前の家のワンも我が家の庭に一緒に放牧



なのに、絡んだのはほんの30秒程(笑)
パリが誘って追い掛けっこ、アンジュが邪魔に入ってパリが冷めて終了(笑)



で、結局いつもと変わらない並びに(笑)
あまりにも陽当たりが良いので



タープ出しました
子供達がゴハン食べるにはちょうど良かった
私達大人はジュージューの近くで
って、私は飲みませんけどね♪
この後日が翳ってきて、風もあって寒かったので



撤収して、御近所さんのお宅で二次会
9時に我が家だけ早期撤収して来ました



今日も最後まで読んでくれて有難うございます♪
久し振りの御近所さんとのBBQ楽しかった
これからBBQが楽しくなる季節
ポチッとして頂くと
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
また楽しく御近所さんと遊べるかも
準備中にパリが覗くのも、次はアンジュが参加するかも(笑)
スポンサーサイト

| アンジュ・パリ | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/1056-6f3d602b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

