☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜道♪

先日、髪の毛を切りました
その時に、
「病院裏に見える高速からも電車からも見える桜並木の場所ってどこ?」
なんて聞きましてね。
教えて頂きました

さくら道

で、車を置かせていただき、そのまま犬達連れてお散歩してきました

DCF00266.jpg

スタートからこの桜並木
わくわくするよねぇ

DCF00273.jpg

犬さん達、花より団子より、匂い...
真っ直ぐ歩くのも大変でしたけどね

DCF00268.jpg

今年の雪で折れた枝からも咲いている、力強い桜
なんだか、ただ歩いて来ただけなのに、元気も貰いました

DCF00261.jpg

枝が折れても見事に咲く桜の様に、力強く頑張ろう

DCF00258.jpg  DCF00257.jpg

犬ちゃん達よ

DCF00260.jpg

来年はスカッと晴れた日に行きたいね



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   GW前のネタを今頃出す私
   最近ブログサボり過ぎだなぁ
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   サボらずに頑張れるかも?


スポンサーサイト

| アンジュ・パリ | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/1055-b00999a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

