☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト投稿

ギャラクシータブからのテスト投稿です
昨日のお花見の様子



まずはお弁当
これは毎年お友達のドブママが用意してくれます



アンパリはお弁当狙いで大人しい(笑)



ただし、オヨダ付き(笑)



2ケツ並んで大人しいので割りと存在感が無いらしく、近寄ってきた人が犬がいることにびっくりしてました(笑)



友達の旦那に枕にされるパリ



お手々繋いで何か貰えるのをひたすら待ちます(笑)



桜吹雪が綺麗でした
ドブママ、また来年も一緒に行こうね



今日も最後まで読んでくれて有難うございます
今年はミニピンのドブちんがいなくてちょっと寂しかった
ポチっとしていただくと
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
来年も楽しく花見が出来る

| 日記 | 08:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー♪ いいですねーUw^●^wU♪
お花見最高~!
しかもオヨダつきで(笑)

お手々繋いでる写真すごい゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

| 相棒ちゃん | 2012/05/02 11:13 | URL |

ちゃんと投稿できてますヨ!
そちらも、やっと春ですね。
結局行けずに夏が来そう。

お弁当、スバラシイ。
私の子育て時代、キャラ弁なんて
存在がなくて本当に助かった。

仲良し手つなぎ写真、可愛い!

| すいか | 2012/05/02 16:12 | URL |

相棒ちゃん様☆

この日から一気に強風で散って行った桜ちゃんe-330
桜吹雪も綺麗でしたe-343
が、やっぱり寂しいですね(笑)

お手手繋いでるを見た時はビックリしたけど、ほのぼのするよねぇv-398
まったりんこなお花見でしたe-266

| アンパリママ | 2012/05/02 20:53 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

アンドロイドからの投稿は写真のサイズが難しいですねぇe-330

こっちの春はやっと来たと思ったら、もう夏かも?
な、気温ですよe-330
この間なんて最高気温で28℃もあったものe-286
雪国の春は短いですねぇe-330

このお弁当はお友達作です(笑)
私もキャラ弁なんてのは出来ません(爆)
4号もそれを望む子じゃないから助かってますi-278

お手手繋いでるのは見てるだけでもほのぼのしますよねぇv-398

| アンパリママ | 2012/05/02 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/1053-a1917097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

