☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春季本部訓練競技会 パリ編

DCF00110.jpg

前日から分かってた順番。
パリは13番目。
アンジュが終わって少しのんびり。
ツイ友さん達と談笑
パリは何故かこの時からやる気満々
リンクは車の斜め前なのでチョロチョロ覗き見

出番が近くなったのでパリを出してチッコさせて、息を合わせるための練習
このままいけばかなり良い感じ
って所でリンクイン

申告
あれ?
さっきまでの元気は何処に行った?
ソワソワ、キョロキョロ、挙動不審
これ、ヤバいかなぁ?
スタートラインに向かう時にすでに雰囲気に飲まれてる。

1、脚側行進紐付き
スタートの時から離れてるし、遅れてる。
リードが張ってる。
「アトヘ」で座って無い。

2、脚側行進紐無し
行は集中も良くて離れてもいないけど、少し遅れてる。
帰路の速歩は離れ過ぎ。
勝手にショートカットしてる。

3、招呼
元気ない。
「良し」の声で私の手が動いてる。
体符だな...
帰りの脚側が離れてる。
「アトヘ」で座って無い。

4、伏臥
こっちを見てないから声で反応して無くて体符で潰させてる感じの伏せ。
なんだかなぁ...(;一_一)

5、立止
モサーッとのんびり立った。
後ろ足が動いてないから真っ直ぐ前に立ってる
座る時も後ろ足を動かさないから停座の位置が曲がって無い

6、行進中の伏臥
スタートの元気も良くて安心。
私の肩が下がって(体符)の掛け声だったので早い伏せだった
私の肩が下がらなければ良かったんだけど、不安があるからねぇ
最後の停座が曲がってる。

7、行進中の停座
体符付けたから早かった。
視符要らなかったかも?
でも、不安があるからなぁ...

8、お手おかわり
キョロキョロしてるのがイマイチ...

9、ハウス
また、ハウス取りに行ってる間に動いてる
元気イッパイハウスに飛び込んで良い
中に入ってからの匂い嗅ぎがダメだなぁ...
片付ける時に動くのもダメ。

10、物品持来
取りに行ってる間に地面の匂い嗅ぎしてるのもダメ。
元気イッパイ取りに行ってるから良し
噛み直しも無い

講評
体符が多すぎる。
招呼の時に肩が動いてるのがダメ。
行進中の停座で視符まではこの子なら要らないでしょ。
アレが無ければ良かったのに。
残念でした。

との事。
今までの不安から体符、視符使ったのがダメだって...

結果
93,9点でポイントならず。

DCF00096.jpg

また、次回頑張りましょ

DCF00091.jpg

二人とも頑張りました


   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   なんだか、練習とは全然違うパリにリンクの中で動揺する私。
   それが更にパリの動きを悪くさせるんだろうな
   と、思っていても中々上手い具合に出来ないリンクの中。
   もっともっと頑張らないとパリとの絶妙なコンビネーションをリンクの中で出せないな
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   次は息が合った競技が出来るかも


スポンサーサイト

| 競技会ネタ | 10:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンパリちゃん 今回は親子でそわそわしちゃったのね。
やっぱり伝染するのかなあ?
ところで 今更だけどカテゴリーに「ぱちすろ」ってあるのを見つけてキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバンなんだけど~

| かめちゃん | 2012/04/29 20:15 | URL |

かめちゃん様☆

アタシが集中して無かったのかもe-330
ツイ友さんに会えたのが嬉しくてソワソワしてたし(笑)

かめちゃん、それ、ホントに今更ww
まだ実家にいた頃のネタだぞよwww

| アンパリママ | 2012/04/29 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/1051-dd9de2e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

