☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春季本部競技会 競技以外編

DCF00110.jpg

行ってきました競技会
今回は行ってビックリ

DCF00111.jpg

お店屋さんがイッパイ出ていた

DCF00109.jpg

もちろんいつものペディグリーのサンプル配布も
お店屋さんがあると嬉しいねぇ

1日目はお友達ワンコのドナの応援&オビディエンスⅠの見学
ツイ友のやっちゃんが遊びに来てくれました
色々一緒に見学したり、色んな話をして充実した1日を過ごしました
夕飯はやっちゃん、ばせ子さん、ラムママさんと一緒にすぐ近くのCoco’sで

DCF00103.jpg

これ食べました
皆で2時間位お喋りして、ラムママとばせ子さんは先に帰りました
その後にやっちゃんと2時間位喋った?
ホントにイッパイ喋ったねぇ

翌日、リンクサイドに車を止める事が出来てラッキー
この日は出番があったので何だか落ち着きません。
でも、ツイ友のれいこさんと、はるみさんがワン連れで応援に来てくれるとか
始めましてだからドキドキだなぁ
朝から、メッチャ寒いし
と、思ってたらいつもお世話になってる訓練所で繁殖した子で、埼玉にお婿に行った鞍馬ファミリーが登場
色々話しながら受付時間を待ちます
鞍馬家にとっては初めての競技会だから、受付も一緒にね
前日にばせ子さんに目録を見せて貰ってたので、アンジュが2番、パリが13番だって事は分かってたので
ドキドキしながら受付へ...
受付を終わらせて、車に戻り、自由科目を考えて、テーブルを出して書き込みます
で、ツイッターの確認
なんとなくの位置をツイして見たり、色んな事にソワソワ
競技会仲間のみかんちさんも来てくれて、アンジュの出番待ちでリンクサイドに並んでたらD君登場
なんでだろう?
あれがはるみさんで、D君だってすぐに分かった

DCF00101.jpg  DCF00099.jpg

アンジュの競技後に撮った写真なんだけど、パリの競技が残ってるから自分が落ち着かなくて、これしかD君の写真が無い
真正面の写真も撮りたかったぞ
んで、私、D君のデカさにビックリした
足が長いのは知ってたけど、あんなにデカいとは思わなかった
甘えん坊してくれるD君可愛かったぞ

アンジュの競技後にはれいこさんも...
れいこさんもすぐに分かったんだなぁ
不思議なもんだ
会場内は犬連れだらけのはずなのに

DCF00100.jpg

可愛い可愛いこころちゃん、何処に行っても、誰に触られてもまずお腹出す
警戒心の無い子だったなぁ
こころちゃんも動きはハイパーで可愛かった
競技後に聞いた話ではアタシの「来い」って言葉に反応して飛んで来ようとしたんだとか
そんな可愛い子は、大好きです

寒かったのに、皆で応援に来てくれて有難う
もうちょっとキビキビとカッチョイイアンジュを見せたかった...
パリもいつも通りの楽しそうに動く姿を見せたかった
せっかく見に来てくれたのに良い所見せられなくてごめんね
次はもっと良い所を



   今日も最後まで読んでくれてありがとう御座います
   皆さんが来てくれたおかげで楽しい楽しい2日間になりました
   競技のの内容的には納得のいくものでは無かったけど、他の所で楽しめた
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   楽しかったのかどうかは結果だけじゃないもんね
   皆のおかげ。
   皆に感謝


スポンサーサイト

| 日記 | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援に一杯来て貰ってよかったっすね。
応援団長、行けず残念だったワン。
お店出てたんだね、ちゅうことはウマウマ一杯ゲット?
夏合宿までのこってないなぁ(爆)

楽しいお江戸、よかったです!
次回は必ず!

| ティブロン | 2012/04/23 21:57 | URL |

ティブロン様☆

ホントに嬉しかったよe-266
ぺ様も来週だったら来れたのにねーっe-330
今回のお店屋さんは自分の服買っただけで終わった(笑)
ウマウマは1個も買わなかったのであーるww

| アンパリママ | 2012/04/23 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/1049-170c1b7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

