☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆーきーがーふーるーっ(>_<)

もう4月になったって言うのに雪が降ったアンパリ地方です。

DCF00882.jpg

やっと庭の地面が見えて来たのにこれですわ...
ありえん

DCF00880.jpg

でもね、嘆いていてもダメなので、諦めて遊びましょ
考え方を変えれば、犬達が汚れないで庭を駆け回れるって事じゃ無ーい

DCF00875.jpg  DCF00873.jpg

遊ぶものがかぶらないのは有難いけど、忙しい
雪が降って寒かったはずでも、2頭相手に遊んでると大汗をかく訳ですよ

DCF00863.jpg  DCF00859.jpg

でも、こんな笑顔見れるなら頑張っちゃうもんねぇ
翌日も雪が残っていたので

DCF00848.jpg

遊びます
手袋を出さなかったらアンジュがボールで遊んでる
雪の上でボールで遊んでるアンジュなんて貴重だ
でも、このチト

DCF00846.jpg

これ作り始めるとボール見向きもしなくなるんだよね

DCF00844.jpg

まっ、パリと楽しめるから良いんだけどねぇ

DCF00841.jpg

4月になったのに1日で10センチの雪が積もるウチの辺りだって

DCF00800.jpg  DCF00805.jpg

青空が出れば気分爽快
イッパイ遊んで

DCF00809.jpg

家でゴロゴロ
今朝なんて超久し振りに

DCF00954.jpg  DCF00959.jpg

凍み渡りでフリスビーしちゃいました
パリの1番好きな物だもんね




   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   競技会まで2週間を切ったので、
   遊んでる場合じゃありません
   ホントにいい加減芝生の上で練習したいんだけど
   庭の雪が30cmを切ってから雪が降ったからしょうがないんだけど...
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   快晴が続いて雪解けが進むかも

| アンジュ・パリ | 22:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか、やっぱ日本は広い?
こっちは、昨日なんて夏日だったのに、そっちは雪。
不思議な感じ。

ぎりぎりまで雪遊びたのしんでね。
そっちの桜って、GWあけ??

| ティブロン | 2012/04/10 08:46 | URL |

ティブロン様☆

ホントに日本て広いねぇe-330
ツイッター初めて特に感じる事だよ(笑)
入学式シーズンに桜が無いのは雪国ならではだったとか(笑)
GWには桜が咲くと思うんだけど、どうなるかなぁ?

一昨日位から急に気温が上がったからスキー場で遊べるのももう少しかなぁ?
庭の雪も日陰の部分が消えないだけでホントにちょっとだけになったよe-266

| アンパリママ | 2012/04/11 16:34 | URL | ≫ EDIT

ぎょぎょぎょーー!! 雪積もってるΣ(・ω・。Uノ
こちらは桜が散り始め(笑)
先日は半袖でいけましたよ~

協議会まで2週間! 頑張ってねーpU*^ - ^*Uq

| 相棒ちゃん | 2012/04/12 21:25 | URL |

誰ですか バーベキュー用のテーブルに登っているのは!
そこは 夏休みのかめちゃんのテーブルです。
肉待ち席ですから 速やかに降りなさい(笑)

| かめちゃん | 2012/04/13 15:05 | URL |

相棒ちゃん様☆

そう!!
4月になったのに雪が降ったのには、さすがの雪国人もビックリよe-330
この後から良い天気になったり気温が上がったりでかなり雪解けが進んでるよe-266
桜はまだだと思うけど(笑)
こっちも半袖でも良いかと思うような気温になってるのよe-343
とは言ってもまだまだ朝晩の冷え込みが厳しいけどね(笑)

| アンパリママ | 2012/04/14 00:09 | URL | ≫ EDIT

かめちゃん様☆

かめちゃんようにもう一回り大きいテーブルがあるから大丈夫でつよe-266
このテーブルはココが定位置と決まってるのだe-343
肛門腺もココで絞るのじゃi-278

| アンパリママ | 2012/04/14 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/1048-8f2b0033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

