☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々の練習

最近ね、自分って幸せ者なんだな。
と、感じるのですよ

DCF00715.jpg

何に対してってね、訓練なんだけど
自分の日常じゃ無くて、パリの先生ね
ホントに良い人なの

DCF00714.jpg

毎回毎回、競技会のビデオを勝手に送りつけてる訳ですが...
ちゃんと見て、アドバイスをくれるのです
パリを引き上げてからもうすぐ5ヶ月なんですけどね。

DCF00696.jpg

ダメな所はもちろん、直す場所、直し方。
こんな私でもたまに凹む事もあるんだけど、喝も入れてくれる訳で。
近かったらなぁ...
と、思う事もシバシバ
こんな風に思える先生に出会えるって幸せだなぁ
っと、思える訳ですよ

DCF00713.jpg

乾いた芝生に会えるのは県外脱出を試みるか、県内でも北の方に向かうか...
未だに1m以上の雪の下にある芝生の公園が早く出て来てくれるともうちょっと気楽に色んな所に行けるんだけどなぁ
と、雪の所為にしていても仕方ない。
出来る場所で、出来る事からチビチビやって行くしかない雪国。

DCF00695.jpg

訓練的には色々弊害もあるけれど。
励まして、アドバイスをくれる先生がいる限り頑張ろうと思ったのでした



先日の遠征の前に買った

DCF00692.jpg

この吸盤式のカーテン、かなり気に入ってます
取り付け簡単で、車種別で売ってるのが良いのよねぇ
これからの遠征でも、活躍する予感



ココのサイトで自分の車用のヤツ探したら車中泊が楽になるかも

この間、岐阜の競技会で買った犬オヤツ。

DCF00710.jpg  DCF00703.jpg

マグロの骨なんて初めて見たけど、美味しかったみたいで、ウチの犬達の超お気に入りでつ
こんなに気に行ってくれるならもっと大量に買って来ればよかったぞ
2袋で1,000円、5袋で2,000円、10袋で3,800円だったので、ケチってマグロの骨3袋とマグロの胃袋2袋の5袋にしたのが間違いだったな



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   パリの先生に会うまでには先生を2人通してるほど遠い関係だった。
   あの先生に出会わせてくれた地元のA先生にも、北のS先生にも感謝
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   幸せが3倍になります



| アンジュ・パリ | 00:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

こんばんは☆
もうすぐ本部ですね~♪
うちの鞍馬も出るので、ビデオお願いしても大丈夫?
どうも脱走癖があるっぽくて...v-12
ちなみに鞍馬はCD1だよんv-21

| 鞍馬姉ちゃん | 2012/04/09 21:31 | URL |

鞍馬姉ちゃん様☆

こんばんはe-266
もちろんOKだよe-266
ただ、ウチも2頭出すから時間がずれてくれてる事を願っててe-330
埼玉で見た時は脱走癖がありそうには見えなかったよe-343
みかんママの所にDVD送ってあるから帰ったら見てみてe-266
って、まだ帰って来てない?

| アンパリママ | 2012/04/09 21:36 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます-
アン・パリ出るもんね
被らないことを祈りつつ,
脱走しないのを祈りつつ…(゜∀。;)

訓練の時,近くにいると脱走してくるから見れないの

| 鞍馬姉ちゃん | 2012/04/10 21:48 | URL |

鞍馬姉ちゃん様☆

そうかe-77
脱走してくるのが分かってたら近くにいられないねぇe-330
被らない事だけ祈っててねe-266

| アンパリママ | 2012/04/11 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/1047-fb8b621e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

