☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中部ブロック競技会 アンジュ自臭選別編

初めての選別作業出陳
ドキドキ...

申告
いつものCD競技に比べたら緊張感が無かったかもしれん

1、正解3番 ○
この日1回目の挑戦は前に出した手とは違う方向に行く
ビックリしたけど修正出来て正解

2、正解2番 ☓
適当な作業。
1番から行ったけど2番嗅がないで3番を適当に持った。
4,5番を確認して持って来た。
が、適当に違うのを持って来たからダメ。

3、正解5番 ○
真面目にやってた様に思ったけど1番嗅いでない
でも、自信満々で持って来て正解。
ドヤ顔付き

4、正解1番 ○
4回の中では1番真面目にやったと思う

もう1頭の子はオールブラックのシェパ
その子が4〇だったから、2頭しか出てなかったので2席でした

126955083_v1332337489.jpg

初挑戦でこの結果と内容なら良い所かな
自臭だから4〇欲しかったけどねぇ



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   初めての挑戦はもっと出来ないのかと思ったけど
   思ってたよりも収穫がありました
   次はもっと真面目な作業が見れると良いな
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   真面目な作業が見れるかも?


次はトレーナーズクラブのパリちゃん


| 競技会ネタ | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/1045-1e005b03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

