☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またパピー♪

先日、訓練所のA先生から「本部の申込書が届きました」
と、連絡を頂いたので行かなくちゃなぁ...

DSC02191.jpg

でも、岐阜の競技会が終わってからでも良いかなぁ?
なんて思っているところにが来ましてね。

DSC02195.jpg

アンジュの息子君『ジョイ』のパパさんからでした
訓練所に行った時にフードを貰って来てほしいとの事。

DSC02199.jpg

2つ用事があるなら行くべきだな
と、思って本部の出陳料と、ジョイ家のフード代持って行って来ました

DSC02200.jpg

もちろん、前日に連絡して時間聞いてから行ったんですよ
いやぁ、パピーの成長って早いですねぇ

DSC02173.jpg

先週このサイズだったパピーちゃんも
生後9日の土曜に行った時には

DSC02188.jpg

デップリこのサイズ
可愛いなぁ

DSC02206.jpg

むっちりムチムチ
今週末の競技会が終わってから報告に行った時には目も開いて動きが激しくなるのかなぁ

DSC02210.jpg

楽しみだなぁ
それに、シェパも産まれてるんだろうなぁ



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   ゴールデンの交配が上手くいかなかったと少し落ち込んでいた先生。
   ラブ、シェパ、パピヨンのパピーちゃんに癒されて下さい
   パピー祭りでゴールデンの子までいたら先生が体壊してたかも...
   って考えて他のパピーにイッパイ愛情注いでください
   今週末は岐阜で競技会。
   出発直前日まで雪予報...
   練習できないと気持ちだけが焦ります
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   気持ちが落ち着くかも



| 友達のワンコ | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん♪ 本当にたまらないなぁ~Uw^●^wU♪
可愛くてたまりませ~んv-238
なんでこうパピーって無条件にメロメロになってしまうのか?(笑)

| 相棒ちゃん | 2012/03/12 23:39 | URL |

相棒ちゃん様☆

パピーは良いよねぇv-9
もうホントに可愛くていつまででも構っていられるよねぇv-398
不思議な存在だよねぇe-328

| アンパリママ | 2012/03/13 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/1040-f624b3c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

