☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピー祭り

3月3日、いつもお世話になってる訓練所に岐阜の競技会の出陳料を払いに行ってきました

DCF00520.jpg

すると、訓練所では、パピー祭り第一弾のラブパピが産まれたばっかり

DSC02183.jpg

前日に生まれたばっかりのほやほやパピー

DCF00523.jpg

つい...お金払うの忘れてパピーに夢中に

DSC02173.jpg

いやぁ、パピーは可愛い
アンジュの出産の時のイメージで言うと、全頭小さいんだけど、13頭も産まれたんだから小さくても当然だな
残念ながら2頭は死産だったらしく、11頭になってしまったけど。

DSC02181.jpg
残ってる全11頭が無事にすくすく育ちますように

DCF00518.jpg

因みに、11頭中5頭はまだ行き先が決まって無いそうです。
黒ラブメス 2頭
黄ラブメス 1頭
黄ラブオス 2頭
の5頭です。
欲しい方いたらコメント下さい




   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   訓練所ではこれから出産ラッシュです
   ゴールデン、シェパ、パピヨンも産まれる予定
   パピーはどの犬種もホントに可愛いよねぇ
   次に訓練所に行く頃には目が開いてもっと可愛くなってるんだろうなぁ
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   全頭幸せな犬生が送れます



| 日記 | 00:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い過ぎる・・・。
生まれた翌日でも、しっかりしたお顔!!

いい家族に出会えるといいねぇ。

2頭飼いも、3頭飼いもかわらんのんちゃいますか?
いっとけ!いっとけ!

| ティブロン | 2012/03/06 18:19 | URL |

ティブロン様☆

これからドンドン可愛くなるよv-352
次に行く時には目が開いてるのかなぁe-266
なんて思ってる時が幸せ(笑)

いやぁ、またパリを訓練に出すから無理よe-330
また、パリを訓練に出すしねぇe-343
さすがに3頭目は無理なんですわe-286

| アンパリママ | 2012/03/06 23:58 | URL | ≫ EDIT

おお、可愛いじょ~♪

こんなにちっちゃいときもあるんだよね。
手のひらサイズ、かわいい~

タロがうちに来たのは3ヶ月も過ぎたくらいだったから、
この大きさは知らないし、文句なしに可愛い♪

| アンディぽん太 | 2012/03/07 16:54 | URL |

アンディぽん太様☆

この子達は多産だったせいか皆普通より小さいんじゃないかな?
もうちょっとするとすぐにでも持って帰りたくなる可愛さになりますよe-266

3ヶ月って遅かったんですねぇe-330
この位のサイズはブリーダーさん位しか見れないサイズですねe-266
訓練所の先生がパピーが人好きになる様に今の内から触らせてくれるからこの位から触れるってのは私達にとっては有難い話ですよねぇe-266

| アンパリママ | 2012/03/07 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/1039-589f46b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

