☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胃痙攣

これは犬達の話じゃ無くて自分なんですけどね。

DSC01965.jpg

土曜日の朝4時に胃が痛くて目が覚めました。
キリキリと痛んで寝れない。

DSC01973.jpg

のた打ち回る様な痛み。
でも、救急車呼ぶのは忍びない気もして...

DSC01976.jpg

5時半まで我慢。
オカンが起きる時間だから
その間3度ほど戻しました。

DSC01985.jpg

オカンに電話して夜間救急の病院を聞いて、自分で何とか連絡。
オカンに迎えに来て貰って病院まで連れて行ってもらって、痛み止めの点滴。
看護師さんに違う病院で胃カメラの検査を薦められたので
一旦家に帰って少し落ち着いてから違う病院に行きました。

DSC01992.jpg

鼻からの胃カメラなのにゲーゲーしちゃいまして
胃潰瘍などの異常なし。
エコー検査で胆石なども調べたんですが異常なし。
って事で胃痙攣確定

DSC01995.jpg

オカンが雑炊を作って行ってくれたんだけどレンゲに1杯食べただけで戻す勢い
薬を飲むためには何か食べなきゃいけないのに...
って事で食べたのはヨーグルト。
Bio1個
それでも、胃がキリキリする

DSC02013.jpg

栄養補給はポカリとアクエリアスとヨーグルト。
いや、食欲もないから良いんだけど。
昨日(13日)の夜まではあんまり食欲も無くて食べれなかったんですけど。
やっと食欲が出て来ました

DSC02050.jpg

食欲が出たからと言って、まだなんでも食べれる訳では無いけど。
お茶漬けも雑炊も汁椀に半分の量のゴハンだけど。
やっと、ちょっとづつ食べれるようになりました

DSC02076.jpg

でも、まだ動くと響いて痛いのです
それでも、天気が良いと動きたくなるわけで...
いや、動きたいのは今週末が競技会だからなんだけど...
アンジュはそんなに練習しなくても良いけど、パリは不安だらけ

DSC02080.jpg

何もこんな時期にならなくても良かったのに

DSC02104.jpg

金曜日には出発なのに、大丈夫なのかアタシの胃?
パリとの呼吸も。
あぁ、色々心配

DSC01971.jpg

因みに、この写真は昨日の物です



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   土曜日から今日まで犬達のお世話係は4号がやってくれてます
   こんな時にはホントにいてくれて良かったと思う
   そんな4号も昨日、今日と期末テスト。
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   成績が少しでも上がるかも



| アンジュ・パリ | 12:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

胃痙攣ですかv-12
それは大変でしたね。

今回は4号ちゃんに助けられましたね。
アンパリママさんが早くよくなって、4号ちゃんの
テストの点もUPするよう祈ってます!!

今までいっぱい練習してあるから、今週末はきっと
フツーにやれば大丈夫じゃないですか。
まずは体調を整えて、元気に行って来て下さ~い!

| らぶ母 | 2012/02/21 19:34 | URL |

ママさん、こんばんわ^^
胃の調子はどうですか? 
胃痙攣辛いですね・・・お大事にして下さいね。
金曜までに治るよう祈ってます。

うちは今週末に雪山に遊びに行く予定です。
以前にママさんから教えてもらった雪対策して行ってきま~す^^

| ロッタmama   | 2012/02/21 20:32 | URL |

らぶ母様☆

自分から気を利かせて動くタイプではないので、1つづつ言わなきゃ出来ないのがちょっとアレだったけど(笑)
でも、いてくれてホントに助かりましたe-266

いやぁ、どんなに練習しててもやっぱり不安ですねぇe-286
競技会って、魔物がいません?(笑)
いや、自分が緊張していつもと違う動きをするからなんだろうけど(笑)
練習で出来てる事も、本番では出来ないなんて事が多いから尚更不安になるi-238
てか、アンジュよりパリの方が練習では良い動きするから、それを出せる様に頑張りたいですe-271
御心配頂き有難う御座いましたe-266

| アンパリママ | 2012/02/22 08:11 | URL | ≫ EDIT

ロッタmama様☆

少しづつ動けるようになって、少しづつ固形物を食べる様にし始めましたe-266
いやぁ、あんなに辛いとは思わなかったe-286
食べるのが好きな私にとっては地獄ですよv-406
でも、もう、食べれるようになったので大丈夫ですe-266
有難う御座いましたe-266

今週末雪遊びですかe-266
気温が低い場所なら下にセーター着こんで行くのが良いですよe-266
下には股引なんかも良いかなぁ?
あっ!!
今時股引なんて言わないか(爆)
楽しんで来て下さいねぇe-328

| アンパリママ | 2012/02/22 08:18 | URL | ≫ EDIT

そんなにすっごい暴飲暴食もしてないのでしょ~?
可哀想に~v-356

鼻からの胃カメラかぁ(⌒-⌒;U・・・
私胃カメラ未体験ですが、無理そう(笑)

早く治りますように~!!

| 相棒ちゃん | 2012/02/24 09:14 | URL |

相棒ちゃん様☆

してなかったのよv-406
でも、なったのv-406
ホントに辛かったv-406
今はもう大丈夫だよe-266
普通にゴハン食べれるようになりましたe-266

胃カメラヤバかったよe-286
空気入れて膨らませようとするんだけど、その度にゲーゲーしたe-330
相棒ちゃんも飲まなきゃいけない様な事にならない様にね!!

| アンパリママ | 2012/02/24 11:40 | URL | ≫ EDIT

今頃は、本番真っ最中かな?
頑張ってね~
私も、よく胃痙攣やったのよ。風邪菌でなりましたよ。
点滴を受けると、ほわっとあったまって、楽になるのよね。
吐きながら胃カメラは、さぞ苦しかったでしょう。
痛くない時でも不愉快なのに。
私は一ヶ月前にカキにあたって、今でもまだ余韻があります。
気長に治してね~


| すいか | 2012/02/26 14:49 | URL |

すいか様☆

今は固形物も食べられるようになりましたe-266
胃痙攣って言われたけど点滴じゃ治らなかったよe-286
点滴でゲーゲーしたし(笑)
心配頂いて有難う御座いましたe-266

| アンパリママ | 2012/02/27 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/1035-0dbc2b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

