☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪合宿3日目

雪合宿1日目雪合宿2日目に続き3日目最終日です
この日は朝から快晴
おはようの挨拶を済ませて犬達を排便にテラスに出したら

DCF00427.jpg

ペピー君、シッコやンコするよりも庭に下ろせと訴え

DCF00423.jpg

下ろしたら、しっかり雪国っ子の様に待ちかまえ、すっかり馴染んでおりました
しかも、遊び終えてから家に入ったらゴハンなのも覚えてて

DCF00421.jpg

一緒に並んでおーる
なんだ?
ホントにウチの子になるか?

犬達の食後は自分達の朝ごはん
で、朝マックに行きました
食べながら考えました。
最終日、快晴、これぞ雪国!!って遊び...
と、思ってある場所に偵察に行きました

DCF00420.jpg

んーっ
他のワンの足跡も無い。
景色も良い。
これはもうちょっと犬達が食休みしたら遊びに来なくちゃじゃない?
って事で家で30分ほど犬達の食後の時間を考えて待ち、遊びに行きました

この場所は雪が降ると遊びに来ていた崖がある場所

DSC01869.jpg

ペピー的には結構な急斜面。

DSC01901.jpg

アンジュとパリには慣れた斜面。

DSC01870.jpg

何度か逃げようとしたんですけど、私に捕まり、戻され、私の横を抜いて行けないので諦めて

DSC01911.jpg

結果、崖で遊ぶハメに
でもね、この後は楽しそうにパリを追い駆けたり

DSC01915.jpg

アンジュを追い駆けたり

DSC01916.jpg

ちゃんとボールを追い駆けたりして

DSC01921.jpg

THE 雪国

DSC01925.jpg

な遊びを堪能してくれました

DSC01962.jpg

ってホントに楽しかったかな?
恐怖の大魔王から逃げられなかっただけだったりして

DCF00416.jpg

1時間ほどココで遊んで、時間的には人間のお昼ゴハンの時間
地元唯一のワンと行けるイタリアンのお店に行きましょか

DCF00410.jpg

ウチの犬達は連れて行ったらゆっくり食べられなくて面倒なので車待機で

DCF00407.jpg

ぺ様、お店の中でもオリコウにしてました
疲れた犬は良い犬だ

家に着いたらお疲れモード全開で寝てばっかりだった犬達も庭に出せば元気元気
駅に送って行く前に最終戦頑張らなくちゃね
で、庭で遊んでたらご近所ワンのココアが遊びに来ました

DCF00404.jpg

雪合宿、ホントの最後にしてぺ様の犬らしい機敏な動きを始めてみた
もしかしてココアと気が合って追いかけっこ楽しかった?

これにて雪合宿の様子は終了です
雪合宿楽しかったかな?
また遊びに来てね

さて、駅まで送って家に帰って来たらパリつん

DCF00401.jpg

ぐったり
ゴハンあげたら

DCF00399.jpg

コタツでこんな寝方してました
面白すぎる



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   楽しかった雪合宿これにて終了となります
   御付き合い有難う御座いました
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   また来年もTHE雪国な遊びが楽しめるかも


| アンジュ・パリ | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~! 本当に雪!雪! すごい~v-276v-276v-276
ペーさん、何だかすっかり雪国wanな感じがするーUo^ o ^o)

何か雪の中に畝ができてて、アリの巣みたい(笑)

イタリアンのお店の名前に目が釘付けになったU≧ω≦)うぷぷっ♪

アンパリちゃんたち、ちびっこペーさんにもうすっかり慣れたかな?
楽しくみんなで遊べて良かったUo´・ω-)bネーッ♪

| 相棒ちゃん | 2012/02/17 21:27 | URL |

ペーちゃん、すっかり2ワンズと馴染んでますね。
イトコ?のおね~さんたちに遊んでもらえて
第二の故郷ができてよかったね~

| すいか | 2012/02/18 22:13 | URL |

相棒ちゃん様☆

さすがに3日目になったら雪に慣れたみたいで、自分から庭に下ろせって文句言ってたよ(笑)
最初は寒さからかアンパリが怖くてか固まってたなんて事もあったのに、郷に入っては郷に従えって感じですなぁi-278
そらちゃんふぅちゃんだったら固まる事も無く元気イッパイ雪喰い楽しみそうだねぇe-266

お店の名前(爆)
何にも考えないで、近くにあるワンと入れる店ってだけで行ったんだけど、後から写真見ながら思ったよi-278
連れて行く運命のお店だったのかもi-278

| アンパリママ | 2012/02/19 17:02 | URL | ≫ EDIT

すいか様☆

ペピー君スッカリ雪国ワンコみたいになってましたe-266
次は夏にプールの水攻め合宿ですかねぇ?
その時にもちゃんと覚えてくれてると良いなぁe-266

| アンパリママ | 2012/02/19 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/1034-6adca491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

