☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪合宿2日目♪

前回に続き雪合宿の様子です



DSC01823.jpg

起きて来たティブロンさんに御挨拶に行ったパリとぺ様
早く遊ぼうとぺ様がおっしゃるので早々に着替えて庭へGO

DSC01825.jpg  DSC01831.jpg


いやぁ、庭に行ったのは良いんだけどね...
ぺ様階段作るまで

DCF00351.jpg

登れまてん
私の朝一の仕事が階段作りですから、少々お待ちを

DCF00349.jpg  DCF00348.jpg

登ってからは元気イッパイパリを追い駆け回して

DCF00347.jpg  DCF00346.jpg

楽しんでましたよ

DSC01835.jpg  DCF00346.jpg

それぞれに楽しんで私が「おしまーい」って言うと

DCF00344.jpg

自分達で階段登って行って

201202151010343d6.jpg

狭い所に3頭で並んでいるんです
朝から可愛いオケツに萌える

お庭でイッパイ遊んだんだから

DSC01857.jpg  DSC01853.jpg

ちゃんと出す物出してからお家に入るんですよ
ゴハン食べたらハウスですよ

DCF00343.jpg

って、ぺ様、客室で一人でハウスに入れるとギャン泣きするし、パリとなら?
と思って入れてみたけど、パリが休まらないだろうって事で、一緒に入ってたのはこの一瞬だけどね

この後お昼ゴハンにティブロンさんが食べてみたいって言ってた『カタヤキソバ』食べに行きましたよ
帰って来てから30分だけ

DCF00341.jpg

庭で遊びました
コレはお昼の部
夕方の部でも1時間位遊んでヘロヘロでした



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   昼の部も夕方の部も遊ぶのに一生懸命で写真が1枚も無かった
   写真が見たい方はティブロンさんの所で見て下さいな
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   オケツが動くかも


| アンジュ・パリ | 12:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポチっとしたけど、オケツ動きまへんでぇ(笑)
しかし、かわええ写真撮れましたな。
ちょっとぺーさんのオケツがゆがんでるけど。
うんこが横からはみ出てる(爆)

仕事中にコメント入れたのに・・はいってない(T T)

| ティブロン | 2012/02/16 22:54 | URL |

ティブロン様☆

騙されましたなww
ありがとさん(笑)

オケツがちゃんとこっち向いてる内に撮れたら良かったよねぇ(笑)
家に入る事に一生懸命でそれどころじゃ無かったけどi-278

| アンパリママ | 2012/02/17 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/1033-0ef7ee2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

