☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪合宿1日目♪

2月11日
お昼過ぎに

DCF00369.jpg

ブロ友&ツイ友のティブロンさんを迎えに行きました

DCF00365.jpg

到着
駅から出たらまずは

DCF00364.jpg

チッコ&気晴らし
我が家に着いたらすでにお疲れだったぺ様
なのに家に着いて匂い探しするのかと思いきや一暴れ
家中走り回ってハウスに入ってるアンジュとパリに挨拶代わりに目の前で大暴走

DCF00362.jpg

して、一頻り暴れたペピーはお疲れちゃん
ちょっと休憩したらお楽しみに行こうねぇ

さて、我が家の犬達も出してあげないと...
ペピーとは何度も会ってるけどガブリエルでガウリエルなアンジュ丼にドキドキ
でも、アンジュ丼、少し大人になった?
出したのにガウガウ言わないし、ガブッとしない
ささっ、庭で遊びましょ

DCF00360.jpg  DCF00359.jpg  DCF00358.jpg

庭でのペピーのターゲットはパリ

DSC01723.jpg  DSC01732.jpg

いやぁ、しかし、ティブロンさん。

DSC01754.jpg  DSC01765.jpg

見事にペピーしか狙ってない

DSC01758.jpg  DSC01747.jpg

DSC01782.jpg  DSC01783.jpg

1時間位遊んで家の中で人間がちょっと休憩の後雪祭り行ってきました
ワタクシ、見事に1枚も写真が無い
寒くてそれどころじゃ無かった
ゴハンも祭り会場で調達
肉食を貫き通した夕飯でした

お家に帰って犬達にもゴハン
食後のペピーさん

DCF00357.jpg

パリに猛烈アピール

DSC01803.jpg

やっぱ、パリに惚れた?

DSC01817.jpg

私にもアピールを忘れない可愛い可愛いペピー君なのでした



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   まだまだ1日目
   朝昼晩と雪遊び三昧なのはウチにとっては普通なんだけど
   ペピーさんにとっては珍しい事だったかな?
   可愛いオケツにポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   飛び出すかも



| アンジュ・パリ | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや、おちりから飛び出したらどうしよ・・・・笑

ペピーちゃん、ジャック?
せわしくて足が速い子だよねぇ^^

合宿ってことはお泊り?

| レオン | 2012/02/15 16:42 | URL |

レオン様☆

幸せオシリパンチv-217(笑)

ペピー君ジャックだよe-266
とてもジャックっぽくない動きする子だよ(笑)
のそのそ、まったりな感じe-343
なのに最終日に犬っぽくジャックっぽい動きをチョロッと見せてくれた(笑)

そそっ♪
2泊3日で雪遊び堪能の合宿e-266
楽しかったよーっe-266
って続きを早く更新せねば...(笑)

| アンパリママ | 2012/02/15 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/1032-48cf24bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

