☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪国の快晴♪

2月3日
思いがけず快晴

DSC01652.jpg

雪国にいると、こんな快晴がホントに嬉しい
普段、分厚い雪雲に覆われていて、時々日が射してると感じても雲を通してなので、空は見えない。

DSC01612.jpg

なので、こんな快晴になると犬達も眩しそうだし

DSC01614.jpg

嬉しそう

DSC01621.jpg

きっと、私の気持ちも一緒に晴れるからだろう

DSC01634.jpg

こんな快晴の日は子供の様にワクワクするもの

DSC01645.jpg

私がワクワクして楽しくしてれば、犬達だって楽しいよねぇ

DSC01646.jpg

こうやって晴れてる日には

DSC01651.jpg

訓練だって、遊びだって張り切って頑張っちゃう

DSC01658.jpg

次は、いつこんな日が来るか分からないから、快晴を楽しんだ私達でした



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座いました
   雪国にいるとこんな小さな事が幸せに感じられる様になります
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   すぐにこんな快晴が現れるかも?


| アンジュ・パリ | 09:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪国の青空は、格別美しいですね。
お二方も嬉しそう。
雪下ろしの事故のニュースが連日流れてますので
今更だけど気をつけてね。

| すいか | 2012/02/08 10:29 | URL |

きれいな青空v-10
楽しくて一日遊んでしまいそう~

私的にはこっちに雪が降ったらワクワクする 笑
めずらしいんやもぉん

| レオン | 2012/02/08 10:52 | URL |

すいか様☆

もうねぇ、ホントにワクワクするの(笑)
雲一つ無い快晴なんてシーズン中に何度あるか?
片手で十分に足りるほどしかないからホントに嬉しいのe-266

屋根から落ちた雪を退かしてる最中にも屋根から落ちて来るから、耳は隠せないんだよねぇe-330
音聞いて慌てて逃げるのだ(笑)
御心配頂き有難う御座いまーすe-266

| アンパリママ | 2012/02/08 11:03 | URL | ≫ EDIT

レオン様☆

そっちで雪が降るのと、こっちで雲一つない快晴は同じ確率だな(笑)
珍しくてワクワクするのは同じかもi-278

こんな天気だと、何してても楽しくてワンも自分も笑顔が増えるe-266

| アンパリママ | 2012/02/08 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/1031-df54589c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

