☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒波ちゃん、バカにし過ぎてた(ーー;)

1月24日

DSC01145.jpg

寒波が来てて、県内の他の地域では大雪で大変だって言うのに、ウチの辺りは全然積もらなくて...
どうしたもんかと思ってたら降りまして...

DSC01201.jpg

フェンス超えそう?

DSC01205.jpg

一気に積もっても

DSC01208.jpg

ココまでにならなくて良くない?

DSC01237.jpg

1回除雪してフェンスの半分の高さまでにしたのに

DSC01243.jpg

すでにフェンス超えてるし

DSC01269.jpg

毎日毎日屋根から落ちた雪の除雪してたけどそれだけじゃ足りないほどになっちゃったよ

DSC01283.jpg

いやぁ、犬達と遊ぶには楽しいけどね
毎日粉雪を撒き散らしながら新雪にダイブして犬達も楽しそう

DSC01286.jpg

でも、ココまでになったら大変だから除雪頑張りました

DCF00112.jpg

3日で全部この高さにしました



   今日も最後まで読んでくれてありがとう御座いました
   あまりの雪の多さに雪国人の私も大変な思いしたけど
   次の寒波が来てるので頑張らない訳には行かなかったのでーす
   放っておけばあっと言う間にフェンス越え。
   犬達が落ちたら登って来れないもんね
   除雪頑張った私にポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   次の寒波に負けない強さが持てるかも


| アンジュ・パリ | 17:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恐るべし雪国。
どうか来週は落ち着いてますように。

まじ、風船持っていこうかなぁ(笑)

| ティブロン | 2012/02/01 18:17 | URL |

すっかりご無沙汰してしまいましたv-356
今年も宜しくお願いしますv-344m(__)m

みかん家辺りとは比べ物にならない雪の量だもんねv-399
除雪は事故も多いのでくれぐれも気を付けてv-364

| みかんママ | 2012/02/01 21:02 | URL | ≫ EDIT

ティブロン様☆

いやぁ、ホントに凄いのよ(笑)
でも、今週末までって予報だからなぁe-343
来週末は安定してると良いけど、ぺーちゃんが新雪で遊べるように15cm~20cm位積もったら良いねぇe-266

| アンパリママ | 2012/02/01 23:14 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

こちらこそ今年もヨロシクお願いしまーすe-266

雪の量は比べ物にならないけど、テレビ見てたらそっちも凄かったよe-330
ビックリしたものe-330

そう言えば!!
2月の埼玉は行く?
お姉ちゃんは行けないみたいだけど...
ウチは行く予定なのでーすe-328

| アンパリママ | 2012/02/01 23:20 | URL | ≫ EDIT

埼玉は鞍馬が出るので応援に行きたかったんですが、
お爺さんが1人で留守番がちょっと難しそうなんで行けないなi-195

今年は石川・長野あたりの日帰り圏内の参加になりそうですv-286

お姉ちゃんは明後日からオーストラリアだからv-344
あっちは今、夏だからいいよね~e-266

みかん地方も今年はv-276多いなv-356
みかんはストーブ犬になってますv-286

| みかんママ | 2012/02/02 18:44 | URL | ≫ EDIT

みかんママ様☆

あららっe-330
残念e-330
でも、お爺ちゃん一人の留守番は色々心配だもんねぇi-238
ビデオ撮れたら撮って来るねe-266
パリと重ならない事を祈ってて下さいe-343

お姉ちゃんはこの寒い日本を抜け出してオーストラリアかe-266
良いねぇe-266
留学はどれくらいの期間?

みかんちゃんストーブ独占?
ウチの犬達はスッカリコタツ犬です(笑)

| アンパリママ | 2012/02/02 20:36 | URL | ≫ EDIT

うぉ~、凄い雪じゃぁ~!
でもアンちゃんパリちゃんはとっても嬉しそう(^^)
雪から顔だけ出してるところなんて、つい笑っちゃうね♪

でも人間は大変だよね~
こっちも例年にない雪で、雪かきが大変ですv-12
そして真冬日続きだし・・・・
こんな時はタロを抱っこして寝たら暖かいんだろうなぁって、誘惑に駆られてしまうのだ(^^)

| アンディぽん太 | 2012/02/02 22:32 | URL |

アンディぽん太様☆

雪凄いですよe-286
去年ほどじゃ無い様な気もしますけどね(笑)
毎日新雪で遊べるのも楽しいですよe-266

雪かきに追われてホントに大変ですよねぇe-286
毎日毎日犬達の為に頑張るしかないけど(笑)
いやぁ、犬抱いて寝るとホントに暖かいですよe-266
もうねぇ、冬の犬たんぽは手放せません(笑)

| アンパリママ | 2012/02/03 22:41 | URL | ≫ EDIT

すごい雪!?
でも犬さんは元気ですね~。
昔ゴールデンリトリバー飼ってたのですが
雪の日に犬さん、大はしゃぎで
ワタクシ手綱を持ったまま、空を舞った事があります。
懐かしいなぁ~しみじみ^^

| ウルズ | 2012/02/03 23:38 | URL | ≫ EDIT

ウルズ様☆

今年も凄いですねぇe-330
てか、今年はウルズさん地方の方が酷い事になってるのでは?

犬って雪を見ると不思議とテンションあがりますよねぇ(笑)
ウチも毎日凄い事ですe-266

| アンパリママ | 2012/02/03 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/1029-a4bbd11f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

