☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新雪♪

いやぁ、良く降りましたね
とは言っても降り止む時は必ず来るわけで
我が家の庭は除雪したり犬達と遊んだりで犬達がダイブしても安全
と、言い切れる新雪の山が無くなりましたので...

DSC00591.jpg

すぐそばの田んぼへGO
ここならどこまでも新雪で遊べる

DSC00594.jpg

犬達も張り切る

DSC00599.jpg

あっ
もちろんアンジュとパリは別の物で遊んでますよ
でね。
問題はココ。

DSC00610.jpg

このパリは可愛い気がする
けど...

DSC00613.jpg

これどうよ!?
まるでだよ
どうしよう
犬だと思ってたら実はだったとか?

田んぼで遊ぶのもいつもじゃないですから
ココは雪国。

DSC00643.jpg

1日経てば庭に雪が積もる
庭だと楽だねぇ

DSC00656.jpg

降り積もった雪に思い切ってダイブ

DSC00677.jpg

気持ち良いねぇ

DSC00782.jpg

やっぱり

DSC00800.jpg

新雪にダイブするのは

DSC00811.jpg

楽しいねぇ




   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   今週はずっと降らないでいるので新雪が無くて寂しい
   けど、こんな時には訓練が進みます
   来週からまた雪マークだらけ
   新雪で遊ぶ楽しみを取るか訓練が出来る喜びを取るのか?
   迷ってる私にポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   答えが出るかも?(笑)



| アンジュ・パリ | 09:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも雪景色が絵になる風景ですね~e-413
しかしパリちゃんは、やっパリお笑い担当e-455
可愛い可愛いe-418
寒ければ寒いほど元気になるししも、雪の中に放り込みたいe-282

| すいか | 2012/01/19 15:15 | URL |

新雪! 憧れの言葉~。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゚♪
きっとそらっちょたち、埋もれるだろうなぁ~(笑)

わー♪ アンパリちゃんたち、めっちゃ楽しそうーv-218

| 相棒ちゃん | 2012/01/21 00:17 | URL |

すいか様☆

ホントにパリって面白い子ですよねぇ(笑)
色んな表情で楽しませて貰ってますe-266
しし君連れて遊びに来て下さいませe-266

| アンパリママ | 2012/01/21 10:29 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

埋もれるよe-266
アンジュ達ほど深くはならないけど、比率的には一緒な位e-266
新雪だともがくから面白い動きになるしi-278
いつか雪の時期に遊びに来てe-266
雪の楽しさ満喫できるからe-328

| アンパリママ | 2012/01/21 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/1027-24afe270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

