☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日良く降るねぇ( ̄Д ̄;)

毎日毎日ホントに良く降るねぇ
お陰様で庭が

DSC00267.jpg

結構凄い事になってます
でもね、今年はフェンス周りに水が出る様にして貰ったんで、庭の除雪作業が要らないんだよね

DSC00299.jpg

訓練の事考えると除雪したい所なんだけど...

DSC00393.jpg

さすがに毎日降ってるからやっても無駄なんだよね
毎日降ってる中で道路が乾いてる時には訓練してるけど、選別の方がねぇ...

DSC00406.jpg

まぁ、ワタクシ、また左肩が痛いので病院のお世話になってるんでね...
真剣に訓練も出来ないんですが

DSC00440.jpg

それでも屋根から落ちて来た雪だけはチョイチョイ突っついてはいるんだけど
庭全部となると、今の腕(肩)ではチカラが入らないんだよなぁ

雪遊び

どっちにしても、この雪が落ち着いてくれないとなーんにも出来ないからな

雪遊び2

毎日新雪で遊べるのは楽しいんだけどね

雪遊び3

そろそろホントに止んで欲しいと思う

雪遊び4

雪国人なのでした



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   毎日起きると20~40cm程の積雪があり
   楽しく遊べています
   それでも、そろそろ止んでくれないと色んな所に弊害が
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   雪がやんで楽しく訓練できるかも


スポンサーサイト

| アンジュ・パリ | 11:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪
雪、凄い!!
こっちは全然降らないから
少しは降って欲しいな~って思う毎日^^
こんなに綺麗な雪ならワンズが遊んでも
汚れそうにないし、何よりお庭が広くて羨ましい。
2ワンの雪遊びしてる姿、とっても可愛い❤
下から2番目の写真、思わず笑っちゃいました(´m`) 

| ロッタmama   | 2012/01/07 12:17 | URL |

ロッタmama様☆

雪凄いですよ(笑)
市内にはスキー場がいくつもある豪雪地帯ですからe-343
おかげで犬達が汚れずに遊べてますe-266
今の時期は近所の田んぼもドッグランと化すので庭だけじゃなく楽しく遊べますよe-266
遊びたくなったらぜひいらして下さいe-266
人間が埋まるほどの雪がありますからe-266
てか、雪しかないけど(爆)

| アンパリママ | 2012/01/07 22:13 | URL | ≫ EDIT

お~、よくふってますね~e-191
東京に降ると交通マヒになるので困るけど
雨が欲しい!!
電柱が犬のオシッコでどろどろです。
ペットボトルの水を引っ掛けても完全には落ちなくてね~

| すいか | 2012/01/08 15:44 | URL |

すいか様☆

ホント毎日酷い降りでしたよv-406
やっと少し落ち着いたみたいなんで、今度は除雪に追われてます(笑)
こっちの雪の量降ったらそっちではパニックですね(笑)

水持って歩かない人もいますからねぇ...
と、言うウチも持って歩かないんですけどねe-330
こっちで降ってる時は関東は大体晴れなんですよねぇe-343
こっちの雪をそっちで雨として降ってくれたら良いのに(笑)

| アンパリママ | 2012/01/09 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/1025-933e4756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。