☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましてオメデトウ御座います♪

今年もヨロシクお願いします\(^o^)/

今年の予定として、パリのトレチャン完成。
アンジュの選別デビュー。
出来たら良いな
って事で
後は、4号が教室に行けるようになってくれれば良いな

今年も家族全員無事に健康で過ごせれば良いな


さて、クリスマスにアンジュが奇跡を起こしてくれて、帰って来たら銀世界。

DCF00767.jpg

毎日
雪遊び三昧です
クリスマスケーキも予約してたけど、取りに行く予定の日に大雪で峠を越えられず。
取りに行ったのは28日。
犬達の年末大掃除で、トリマーさんに出した時
なので、犬達のクリスマスは28日でした

DCF00773.jpg

1席の賞品で頂いたレトルトフードと我が家の食卓に乗った刺身。

DCF00772.jpg

これに

DCF00736.jpg

このケーキ半分づつ
で犬達のクリスマスはお終い

DSC00215.jpg

まぁ、大好きな雪遊びが出来てるから良いか

そして、年末。
大みそかは実家で過ごすのが恒例なので、行って来たんですけど...
犬達

DCF00775.jpg

オカンにへばりついて離れませんでした
オカン、超酔っ払いでキュウリ何本もあげるから、私が怒りましたけどね。


さて元旦。
来る年賀状は犬飼ってる人が多いので隣で寝てるパリの鼻先に1枚づつ付けて見ました
殆どのヤツは鼻がヒクヒクしただけで終わったんだけど、T先生のヤツだけはパッと目を開けて念入りに匂い嗅いでました
年賀状にも匂いが残ってるんだろうか?
出してから時間も経ってるだろうし、紙なのにね
面白かったから来年もやってみよう



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   今年もボチボチ更新して行くので
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   ヨロシクお願いします\(^o^)/

| アンジュ・パリ | 11:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございますe-343
去年も、いっぱい頑張ったママさんこそ一等賞v-424
すんごい豪雪なのですねえ。これからますます
雪の季節、頑張って乗り切ってね。

今年もよろしくお願いいたします。

| すいか | 2012/01/03 17:52 | URL |

明けましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いしますVU○⌒∇⌒○U♪

うわー! やっぱりすごい雪だぁー
今日からでしたっけ?  雪合宿☆
また報告記事楽しみにしていますUo^ o ^o)

| 相棒ちゃん | 2012/01/03 20:44 | URL |

すいか様☆

今年もヨロシクお願いしますe-266

私なんて大した事はありませんe-330
でも、こうやって褒められると嬉しいです(笑)
雪、すでに1,5mありますよe-343
犬達には楽しい季節の到来ですe-266
雪かき頑張りますe-328

| アンパリママ | 2012/01/04 23:59 | URL | ≫ EDIT

相棒ちゃん様☆

こちらこそヨロシクお願いします\(^o^)/

今日も大雪警報が出て凄い事になってますよe-266
まぁ、そんな雪も犬達が楽しそうだから私も楽しんでますけどi-278

雪合宿は2月かな?
雪まつりに行きたいみたいだしe-343
カマクラで餅食べるらしいです(笑)

| アンパリママ | 2012/01/05 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/1024-23956936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

