☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も1年間有難う御座いました♪

今年も色々ありました。
1月『松本君とだいすけ君』が来た
毎朝起きると4,50cmの雪が降ってて毎日庭の除雪頑張ってた私へのご褒美だったのか
コレはホントに嬉しかったなぁ
そんなだいすけ君も...
今頃は虹の橋の向こう側でまさお君と仲良く走り回ってるのかな?

2月『雪合宿♪』にティブロンさんが遊びに来た
また来てね

3月『卒業式』4号の卒業式
地震があって大変な時期でもありました。
そんな中無事に『式典』が出来た事を忘れちゃいけない。

4月4号の入学式

5月『川遊び開始』
雪解け水で流れは早く水量も多い川に飛び込んで行ったアフォ犬母娘

6月『北海道』美味かったなぁ
訓練も毎日怒られてばっかりだったけど、楽しかった
おかげで、アンジュは劇的に変化しました
先生のおかげでTさんと出会えて、パリを預けて来る事も決めたんだ
この北海道行きは良い決断だったと今でも思う

7月『豪雨』凄かった
コレの所為で川遊びできなくなったんだよねぇ

8月『夏合宿』またまたティブロンさんが遊びに来てくれたんだっけ
川遊びデビューしたかったのに川が残念な事になってて行けなかったんだよね
湯沢に良いトコ見付けたから来年はそこまで遊びに行こうね

9月『かめちゃんとデート』アンジュの親戚さんのケリーさんに初めて会ったのはこの時だった

10月『長野競技会』『仙台競技会』と、競技会が2つ
ココでポイント頂けてアンジュがG,T,chになったんだよなっ
久し振りに会えた友達、仙台のお友達たちが無事な姿が見れて嬉しかった
かめちゃんと上越に行ったのも10月だったね

11月『本部1日目』パリの勇姿を見れた
『本部2日目』アンジュも頑張った
パリが帰って来たのが嬉しかった

12月『おかむんさんに会った』娘ちゃんのほっぺが可愛かった
『クリスマスの奇跡』アンジュが頑張ってくれて表彰台の1番高い所に登らせてもらえる事が出来たんだっけ
パリで撃沈したのはショックだったけど、次があるさっ
前向きに頑張れる

本当に色んな事があった1年。
1番は災害の大きさ。
アンジュの頑張り。
パリの頑張り。
私は何をしただろう?
もっともっと色んな事を頑張らなくちゃ

1年間、色んな出会いがありました

ツイッターやブログ、FBで知り合った方達。
皆様のおかげで楽しく過ごす事が出来ました
1番嬉しい出会いは、S先生のおかげで出会えたTさん
今でもパリの事、相談に乗ってくれる良い先生です
パリが帰って来てからもメールで「パリとの訓練が楽しかった」なんて嬉しい事を言ってくれる
近かったら良かったと遠い事をやっぱり悔しくも思う。
この出会いが無かったらパリとの訓練諦めてたかも
おかげでパリでも出来る。頑張れると再認識
また来年北海道行きます
パリをヨロシクお願いします

皆様1年間お世話になりました
来年もまたヨロシクお願いします



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   今年最後の更新にポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   来年も笑顔の絶えない楽しい年になるかも


スポンサーサイト

| アンジュ・パリ | 18:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンパリママさん、後半はあまりコメントがつけられずすみません~

アンパリママさんも本当に色んなことがあった 1年でしたね~!

今年1年いっぱい仲良くしてくれて有難うですー♪
アンパリちゃんたちの元気な姿に いっぱい励まされましたUw^●^wU♪

来年もどうぞよろしくお願いしますv-238

良いお正月をお迎えくださいね~♪


| 相棒ちゃん | 2011/12/31 22:14 | URL |

来年もよろしくお願いします^^

| Ryo | 2011/12/31 23:04 | URL |

相棒ちゃん様☆

明けましてオメデトウ御座いますe-266
後半はモカ姉さんが大変な事になって看病忙しかったもんねぇe-330
大丈夫!!
分かってるから気にしないでe-343

こちらこそありがとうe-266
モカ姉さんの姿に元気イッパイ貰いましたe-266
まだまだ元気でいて貰わないとねe-266
今年もヨロシクねっe-328

| アンパリママ | 2012/01/02 10:44 | URL | ≫ EDIT

Ryo様☆

こちらこそ今年もヨロシクお願いします\(^o^)/

| アンパリママ | 2012/01/02 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/1023-059de24e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

