☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの奇跡♪

12月24日クリスマスイブ
神奈川の平塚まで行ってきました
目的は競技会
メインはパリ
動きの一つ一つが可愛くて
中々練習らしい練習と言うか、ピリッとした雰囲気では練習出来てなかったんだけど
それでも帰って来てから初の挑戦。
今のパリが競技会に出したらどう動くのか見てみたい。
どれ位の事が出来るのか?
私との呼吸が合うのか?
どうしても出して試してみたかった。
コレが本音
アンジュはおまけ
どうせ行くなら出したい
位の気持ちでしかなかったし
朝、受付をして、ゼッケン番号を見て、出陳の順番を確認
アンジュが5番目だから9時半頃、パリが19番目で11時頃
ちゃんと被らない様になってるなっ
なんて思ってたけど、甘かった
CD3のリンクではプロのCD3sと、服従中等科が一緒になってる
で、どんどん遅くなり...
10時半位にアンジュの番。
パリのリンクも近いから確認
ヤバくね?アンジュが終わるころパリの番になりそう
でも、まずはアンジュ
ビデオはツイ友のyattiさんにお願いして...
ベルサーチママも出番に間に合う様にリンクに来てくれて、ビデオとか荷物とか色々心配してくれた
ありがとう
さて、リンクIN

申告。

1、脚側行進紐付き
  リードを持ってる手が固まっておる
  超やる気満々で良い脚側

2、脚側行進紐無し
  あれ?ダラッとしてる
  ちょっと遅れぎみじゃ

3、招呼
  離れたとたんによそ見してる
  しょうがないので間延びした呼び方してみた
  尻尾ぶんぶん降って来たけど、のんびりさん(;一_一)

4、伏臥
  またまた何かを気にしてよそ見してる
  舌打ちしちゃいました
  ぺチャンと潰れる一発での伏臥、綺麗に入りました

5、立止
  キレイ

6、行進中の伏臥
  以前に比べたら断然早い!!
  今までで1番の出来なんじゃない
  帰りの脚側も綺麗

7、行進中の停座
  ちょっともさっとしてるかな

8、行進中の立止
  5歩も進んでる

9、物品持来
  テケテケなのがちょっと...
  でも、楽しそう

10、遠隔停座からの伏臥
  また左を気にしてるのでデカい声で声かけたらちゃんと伏せたけど
  練習通りの一発伏臥じゃ無かった

11、障害飛越片道
  飛んでからの距離が出てない

12、障害飛越往復
  片道で距離が出なかったので助走の距離を多めにとった。
  でも、やっぱり距離が出てないのが気になる

13、据座
  やっぱり左を気にしてる?
  でも、ほぼガン見なので良しとしよう...

14、休止
  ココでの伏臥が一発じゃ無い事が気に入らない(;一_一)
  時々不安からのよそ見はあるけどこれもほぼガン見なので良し

選択科目

15、8の字股くぐり
  もっさり動いてる(;一_一)

16、お回り
  回転が速すぎて声が追い付かなかった
  
17、ハウス
  バビューンと入ってちゃんと伏せた
  
18、お手おかわり
  問題無し
  後へと言ってから脚側に付く時がもっさりな気がする。

19、おんぶ
  尻尾ぶんぶんだね
  下ろしてから座れって言ったのに脚側の位置に付こうとした。
  私が足閉じたから?
  だったらゴメン

20、吠えろ
  いつもの吠え方と違う声だった
  3回で止まったから良いけど。
  でも、なんか違うんだよなぁ


講評
全体的にはとても良かったです。
ただ、紐無しの脚側で遅れたのだけが勿体無いなぁ(>_<)
アレはホントに勿体無い(>_<)
紐無しにしたときの脚側を気を付けて練習して下さい。

規定 137,6点/140点満点
選択 59,4点/60点満点
合計 197点/200点満点

DSCF8685.jpg

アンジュスゲッ

image (3)

で、表彰台の1番高い所に登らせて頂く事が出来ました
いやぁ、ビックリ
他のかたが全員大きなミスしたって事も無さそうだし...
ホントに嬉しいクリスマスの奇跡でした



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   アンジュから貰った最高のクリスマスプレゼントでした
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   今度はパリとも登れるかも


次はパリちゃん
スポンサーサイト

| 競技会ネタ | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/1021-752e647a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

