☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習♪

明日からクリスマス寒波が来るとか...
また新雪で遊べる楽しみが出来ました

本格的に雪が降る前に公園で

DCF00451.jpg

こんな練習もしました

DCF00446.jpg

物品持来を含む障害飛越
物があった方が飛ばせやすかったから使ってみただけなんだけど、これをやった後に何もない状態で飛ばせたらちゃんと往復に備えられる距離を取ってくれる
別にダンベルじゃ無くても良かったんだけどね
たまたま持ってたもんで
それと、ちょっとだけ不安のある休止。
我が家の障害板、実は細工がります

DCF00531.jpg

こんな風に穴開けてあります
何のためかと言うと

DCF00439.jpg

覗く為
この時の感じで出来れば休止には問題無いかな

練習頑張ったからボールで遊ぼうか?
なんて言ったら

DCF00580.jpg

勝手に取りに行くんですよ
そこ、届かないからそこに置いたんです
辞めなさい
で、私が取りに行ったんですけどね、パリに突き飛ばされました
なんかショック

イッパイ遊んで家に帰ったら...

DCF00454.jpg

私の隣争奪戦です
これまたガウガウ言わずにハウハウ小さい声で言いながらするので見てると面白い
それもひと段落つくと

DCF00484.jpg

私にオモチャにされるんです
かまいながら「パリちゃん可愛い」を連発してたら

DCF00482.jpg

なんか出て来ましてね。
私もやれと、おっしゃるので...

DCF00600.jpg

同じ様にしてあげました
でも、4号の前でいつまでもお腹出してるのがイヤなアンジュ丼。
すぐに伏せたけどね

さて、24日。
今年最後の競技会です
明日出発します
結果はまた帰って来てから報告します



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   今年最後の競技会
   ポチッとして頂くと
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   上手くいくかも
   頑張って来ます



| アンジュ・パリ | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマス寒波かぁ~
じゃぁ、ホワイトクリスマスになるかな?
カップルさんたちはロマンチックだろうなぁv-255v-276

アンパリちゃんたち、練習したり遊んだりしたんだUw^●^wU♪

隣合戦や膝の上合戦は うちの親子もよく繰り広げてますが
主にそらっちょが最後は譲りますU〃∇〃)


24日の協議会頑張ってねーpU*^ - ^*Uq

| 相棒ちゃん | 2011/12/23 01:05 | URL |

相棒ちゃん様☆

この辺のホワイトクリスマスなんてロマンチックなもんじゃないよ(笑)
雪が凄すぎて動くのも億劫になるからi-278
ホワイトクリスマスにならないとスキー場も困るしねe-330

やっぱりそらっちょが引くんだねe-343
ウチもアンジュが先にコタツに潜ってパリに譲るもん(笑)

頑張って来まーす\(^o^)/

| アンパリママ | 2011/12/23 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/1020-5e5149de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

