☆ANGEL☆HOUSE☆

ラブラドール親子の日常をメインに書いているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G,T,ch

先日、待ちに待ったグランドトレーニングチャンピオンの申請書が届きました

DCF00491.jpg

書類書き書き
分からない所は訓練所に行って教えて貰いました

DCF00490.jpg

ポイントカードとお金と血統書を添えて訓練所にお願いしてきました
これで、アンジュ丼、無事にG,T,chになりました
ココに来るまで大変だった
何年かかったか...
やっとやっと...
色んな事が大変だった
これで、アンジュの方はユルユルと違う事に挑戦できます

さて、やっと、ちょっと落ち着いて

DCF00499.jpg

胴長ラブが出現
いや。
アンジュのオケツとパリの頭なんだけどね
普通にコタツ犬満喫してます
そんなコタツですが...

DCF00493.jpg

こんな入り方ってありですかね?
もちろん朝はちゃんとお仕事して貰ってますよ

DCF00496.jpg

新聞と市報を運ぶのは犬達のお仕事です



   今日も最後まで読んでくれて有難う御座います
   毎朝ちゃんとお仕事頑張ってる犬達に
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
   ポチッとヨロシク



| アンジュ・パリ | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポチのアンジュちゃんとパリちゃんおかしすぎ!!
口いれすぎやし 笑

GTchってよくわからんがすごいことなんだな。
おめでとう!!

| レオン | 2011/12/21 11:03 | URL |

グラチャン完成、おめでとうございます。v-221

トレチャンからの60ポイント獲得までの道のりって長いですよねえ。

次はどんな事にチャレンジされるのか楽しみです。

あ、パリちゃんのグラチャンも目指さないとね。

頑張って下さいね~。

| アーロン卿 | 2011/12/21 17:20 | URL | ≫ EDIT

レオン様☆

ポチの写真で咥えてるのはアンジュが雪玉でパリがラグビーボールのピーピー鳴るやつだよe-343
ラグビーボールの方は潰れるから楽しいみたいで最近のお気に入りなのe-343

グランドトレーニングチャンピオンの略なんだけど、ココまで来るのに4年かかったよv-406
競技会に出し続けて、95%以上の点数が取れないと貰えないポイント貯めるんだけど、中々貰えなくてホントに大変だったのv-406
だからオメデトウって言葉がホントに嬉しいv-406
e-328ありがとうe-328

| アンパリママ | 2011/12/21 20:45 | URL | ≫ EDIT

アーロン卿様☆

e-328おめでとうを有難う御座いますe-328
ホントに長かった気がしますv-406
取れたり取れなかったり。
泣いたり笑ったりもイッパイありましたv-406
でも、どれも楽しい思い出ですねe-266
次は匂いの世界を楽しみたいかなe-266

パリのGも目指しますよe-266
先日訓練士さんに出して貰った本部でポイント頂いてるので頑張らないとe-266
と、思いながら可愛いくて訓練にならないんですけどね(爆)
頑張りまーすe-328

| アンパリママ | 2011/12/21 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveloveange.blog32.fc2.com/tb.php/1019-5ab69d66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

